あれれわたし乗り遅れてる感じ・・・?

http://ameblo.jp/k-hosogai/entry-11219392043.html

彩の国シェイクスピア・シリーズ第26弾
 舞台『トロイラスとクレシダ』

演出:蜷川幸雄
作:W・シェイクスピア 翻訳:松岡和子

【キャスト】
山本裕典
月川悠貴
細貝圭
長田成哉
佐藤祐基
塩谷瞬
内田滋

廣田高志
横田栄司
塾一久
星智也
原康義
たかお鷹
小野武彦
ほか

坊ちゃまから滋さんまでのお名前を10回ぐらい読んだ。
坊ちゃまと月川くんでオールメールってのは頭に置いておいたんだけど、いつの間に他のキャスト発表されてたんですかっ!?!?
な、なにこのガチ好みすぎるキャスティング!!!!!!!!!これだけの肉体派イケメンたちを好きなようにできるだなんてっ!!!!!!!!!ワナワナ)
常々この人の男の趣味はガチすぎる(俺と被りすぎる)と思ってましたが、これはちょっと引くレベル(笑)。

この作品のこと詳しくは知らないのですが、坊ちゃまがトロイラスで月川くんがクレシダで滋さんが・・・ヘレン?
一番美味しいのはヘクターだと思うんだけど、これが圭ちゃんか長田くんか佐藤くんだよなぁ。
そんで塩谷くんがダイオミディーズ?
でも圭ちゃんは断然悪役の方が光るし、体格的に坊ちゃまと最も釣り合うのは圭ちゃんだと思うんで(長田くんってあんま大きくないよね?)圭ちゃんがダイオミディーズでもいいと思うんだけど!。
スケジュール確認したらクラブセブンとヘドウィグの間でなんとかなりそう・・・か・・・・・・・・・な(←超弱気)。