お誕生日おめでとうございます!

記念すべき二十歳のお誕生日だし、ここはひとつアイボリーではなく本名でお祝いしておこう。


加藤慶祐くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!!


アイボリーことイケメン眼鏡ツンデレ執事の加藤くんを知ったのは思えば去年の4月クールのことでした。あれからまだ一年半しか経ってないだなんてちょっとびっくりです。その後はイケパラ3寮の八尾くんとしてモブ以上メイン未満のポジションをゲットし、イケメン俳優(アイドル)ユニットとしてCDデビューを果たし、メンバーの一員として舞台にも立ち、ベッドシーン(男と)も経験し、見事2号ライダーの座を手にした現在はキバを引っ張る俺たちの名護さんと、こうして振り返って見るとかなりの充実っぷりだよなぁ。できる限り活動を追ってるつもりですが、外見中身ともに着実に成長してると自信を持っていえるのがオタとして誇らしい限りでございます。まぁアホでどんくさいアイボリーが好きだったりするんで、急いで大人にならないで欲しい気もいたしますが・・・特に名護さんになってからここ半年の顔つきの変化やインタビューの受け答え、そして先日のライブでのパフォーマンスには目を見張るものがあります。もはや顔だけの男なんて誰にも言わせないわ!!(ほんとこれ何度言われたことか・・・・・・)。

基本気が多く、あらゆる方面のオトコマエに対してキャーキャー言ってるわたしですが、多分“アイボリー”って言葉の登場頻度はかなり高いと思うの。それは多分アイボリーとしてわたしの前に現れたあの日から今も変わってないと思うの。1年半も変わらずずーっとアイボリーアイボリーオトコマエキャーって言えてるのはもちろん金銭面を含めたわたしの努力(笑)もあるけどアイボリーがコンスタントに素敵なお仕事っぷりを見せてくれるからだと思ってます。この調子でこれからもずっとアイボリー素敵キャーキャー><って言い続けさせてください。二十代になったアイボリーが、ちょっと気が早いけど名護さんを経験したアイボリーがこれからどれほどカッコイイ男になってくれるか楽しみです!


でもちょっとアレよね・・・アイボリーって“えっ!?あの顔でまだ十代なの!?!?”ってのが売りってか飛び道具的な感じだったから二十代になっちゃったと思うとちょっとつまんないわよねw。


さーて、今日はプレゼントのつもりで名護さんCDを大量購入して帰ろうかなー。もちろんプレゼント包装してくださいって言うわ!*1

*1:でも地元のメイトもタワーも新星堂も全部わたしが買い占めて以降追加入荷されてないの・・・