劉鵬兄さんのブログ

http://ameblo.jp/jdblog/
みんなちゃんと読んでますか?

僕の好きなバンドのひとつ、「 The Birthday
 彼らの限定シングル 「 Party People
 こいつがなんと、コンサート会場と、「 シュテーム・アップ 」 の上映している
 映画館でなけりゃぁ買えないというではありませんか・・・。

 行きましたよ僕。

 ロックバンド覚えたての高校生みたいに・・・雨の中・・・。

 本当は、銃撃戦の為の銃撃戦映画なんて好きではないんです。
 でも愛する「 The Birthday 」 のシングルを聞いてみたいがために。 

 ・・・売り切れてやがったよね。

 悲しい事をするない、The Birthday よ・・・。
 Kidsの心を持った大人もいるんだって事を忘れるない。

NIRVANA と、 MOTLEY CRUE の音楽が使われていたのには燃えました。

ミッシェルガンエレファント好きキタコレw(風魔の小次郎DVDより)。
劉鵬兄さんとはわたし本気で話が合う自信があるんだけどどこに行けば知り合えますか?(まがお)