07-08 UEFA チャンピオンズリーグ

去年はだいだいだいだいだーい好きなピルロたんにハァハァしまくり、一昨年は愛するアーセナルが決勝に進出したので2年続けて気が気じゃない決勝戦だったわけですが、どっちが勝ってもいいし、いやむしろどっちにも勝ってほしくないしwってんで今年はものっそい気楽に見れました。今猛烈に眠いw。つーかこんなコンディションでガナが試合したらどれだけ悲惨なことになってたか・・・と思ったら、両チームとも乙!て優しい気持ちになれたよ。12月に罰ゲームだしw。あーでもチェルシーに先越されなくてよかったかな。
前半はすごく面白かったのに後半は気がつきゃ文句つけてるか小競り合いしてるか足つってるかって感じでとんでもなくかったるかったなぁ。気持ちの上でいつもの試合と違うんだろうなぁとは思うものの、お互い手の内知り尽くしてんだからもうちょいペース配分考えろよと思ったわw。つーかテベスの体力は異常w。
PKは絶対クリロナ外すよってnrnrしながら見てたらほんとに外してわたし思わずガッツポーズw。しかも相手の出方を見ようとタイミングずらしたのにキーパー動いてくれなくて結局グダグダとか心底だっせええええええええええええw。でもテリーは可哀想だからみんないじめないであげて!少なくとも確実に1点は止めたし、そもそもあんな場面でテリーに蹴らすこと自体が間違いなんだからwww。
主審と副審の判断が違いすぎたのと青嶋がやたら「フランク・ランパード・ジュニア」を連発してたのが面白かったw。お前ジュニア言いたいだけだろとw。
あと優勝決まって喜ぶルーニーがとんでもなくぶっさいくで、てかオッサン(笑)てレベルじゃなくてガチもんのオッサン状態だったのも大爆笑w。電通クリロナルーニー、あともしかしたらテベスでいきたいところだろうけどルーニーはそっとしておいてあげるべきだと思うわw。


えーっと、ところでナスリの入団発表はまだですかー?