2008-05-22から1日間の記事一覧

東 直己『疾走』

B

疾走作者: 東直己出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2008/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る榊原シリーズ「残光」の続編です。前作の内容を薄らぼんやりとしか覚えてなかったんで最初は若干戸惑いましたが、まさにオ…

ま じ で w

http://ameblo.jp/kato-keisuke そして、今日は初めて家に瀬戸が泊まりにきてます☆ ハピボの時は人間扱いされてなかったってのに、そんなに仲良くなれたんだね。よかったねアイボリー(まじで涙が・・・w) つーかここで瀬戸と頭くっつけあってアヒル口した仲…

07-08 UEFA チャンピオンズリーグ

S

去年はだいだいだいだいだーい好きなピルロたんにハァハァしまくり、一昨年は愛するアーセナルが決勝に進出したので2年続けて気が気じゃない決勝戦だったわけですが、どっちが勝ってもいいし、いやむしろどっちにも勝ってほしくないしwってんで今年はものっ…

『おせん』第5話

よっちゃんさんがみんなのまえでおせんさんにひざをついてちゃんとあやまれたことがよかったです。よっちゃんさんもすこしずつおとなになっているんだとおもいました。 住宅メーカーがある一方でもたいさん棟梁みたいな人もいる。升さんが言ったように大手に…