『仮面ライダーキバ』第7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース」

「こまった姉さんだ・・・(ニコッ)」
ぎゃあああああああああああ!名護さんにこんなことを言われてみたいいいいいいいいいいいいいっ!
先週名護さんエキスが足りなーい!と注文つけたからでしょうか、今回はまるで名護さんスペシャルと言っていいほどでございました。
名護さん「入院だ」
恵「退院よっ」
を3回繰り返した末、名護さんが持ってきてくれた真っ赤な薔薇の花束(前に名護さんを演じる加藤くんが某グループの一員としてテレビに出た時、告白する理想のシチュエーションとして薔薇の花束抱えて女の子の部屋を訪ねてたの思い出して大爆笑wwwどこまでも残念な名護さんw)を花瓶からもぎ取るのを見て、
名護さん「そこで寝てなさいっ」
恵「なんでよ。こんなものいらないわよっ!」
名護さん「ちゃんともらっとけコラ!」
ちょwwwwww名護さん地が出ちゃってるよ名護さんwww。
渡が携帯持ってたことも番号を恵に教えてることもびっくりだったけど(恵にデート(的なもの)に誘われたよりも名護さんに駆け寄る渡の顔のほうがはるかに輝いてたんだけどw)、超一流レストランでバイトできるとかさすがに成長しすぎだって。まぁあのオーナーちょっと変わってるけどさ、渡と客商売っていくらなんでも結びつかないと思うの。もしかして名護さんの為ならなんでも出来るってやつか?。ていうか名護さんはほんとにあのクソ女と潜入捜査という名のデートがしたかったのだろうか・・・。ガツガツむしゃむしゃ喰う恵にひきまくってたけど(食べずにワインを飲む名護さんステキ☆)、やっぱデートのつもりだったのだろうか・・・。あの店の情報を探るんだったら能力ももちろんビジュアルも名護さんが潜入したほうが効果的だったと思うし・・・。あぁ名護さんのウェイター服カッコイイだろうなぁ。
渡にひどいことをしてるのは「あなたよ」「きみだ」「あなたよ」「きみだ」→エキサイトしてテーブルのピッチャーを割ってしまって「拾いなさい」「あなたのせいよ」「きみだ」「あなたよ」「きみだ」「あなたよ」ってこれずーーーーーっと同じテンソンで言ってる名護さんはすごいw。ちっちがいますう!棒じゃないもん役作りですう!!
しかし名護さんは渡に話かけるときやたら上の方から(目線ではなく物理的に上からw)話かけるんだけど、あれ意識的なのか無意識なのかどっちだろw。無意識だとしたらとても気の毒だしw、意識して自分を高いところに置いているのだとしたらなんというセコイ演出www。やっぱ名護さん琢磨くんとか矢車さんタイプだと思うわw。
そんでもってまたキバの邪魔するんすか名護さん・・・。名護さんにとってファンガイアとはなんなのですか?恵は一応客をマークしてたけど、名護さんは何をしてたんですか?渡をあの店に潜入させて報告聞いただけですか?女ハンターといい名護さんといいおまえらとことん使えねえw。毎回毎回女ハンターばっか生き残って結局襲われた人10割の確立でエナジーすわれてるし・・・。
そんな名護さんに「あーヤバイヤバイ・・・名護さん・・・」っていいながらおろおろしてるキババロスwwwwwwwww。あんな外見してんのにめっちゃめちゃおろおろしてんだけどw。あと
キバット!!」
「よしきたぁー!!」
だから↑このノリやめろってw。

そしてトランプタワーの向こうのドッガさんがテラオットコマエ!!!!!「もっと慎重にやらないと」ってバッシャーたんに言われてんのもいいわいいわー!そしてそしてそんな二人に「しーっ(唇に軽く人差し指あてて)しゃーべーるーなー」ってガルルさんすてきっ!!キバに呼ばれて「出番か」っつって斜め上をチロって見上げながら舌をチロっと出して、持ってたトランプ投げて走りながらガルルるガルルさんちょうすてきいいいいいいいいいっ!!!ジャンプの前に地面叩きつけるガルルフォームかっこいいいいいいいいいい><><って思ったのに、ガルルさんってばひどい・・・・・・・・・。ガルルさんが襲った人間は実はみんなファンガイアだった・・とかってないかなーなんて考えたんだけど、だとしたらあの喫茶店にファンガイアってか人外集まりすぎだろって話だしw公式見たら

1986年。ゆり(高橋優)らの警戒にも関わらず、またもカフェ・マル・ダムールの常連客が行方不明になった。実は次狼(松田賢二)がガルルとなって襲っているのだが、ゆりや音也(武田航平)は知る由もない。

ガルルさんが襲ってるっておもきし書いてあるしー。幽閉されているとはいえ、音也とガルルさんの間には友情のようなものがあるんだと思ってたのに、やっぱりそのまんまの意味での“幽閉”なのかな・・・てことはバッシャーたんやドッガさんもまた人間を襲う存在だってことなのか?・・・予告にいたクスクス笑ってるっぽかった小っちゃい緑色の存在はあれバッシャーたんだろうしなぁ。

「今日も目が話せないぜえ、紅音也。ハッハー!」って言いながら口からなんかぴろぴろ出す音也は相変わらず素敵なんだけどさすがに鳩はないと思いましたw。


次回は名護さんの過去が明らかになるようですが、綺麗な水色?のセーター着てた名護さんはもしかしてあれ若かりし(高校時代とか)名護さんかっ!?グフフ。