キーーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

http://www.ntv.co.jp/gokusen/castlist.html
ごくせんの背景生徒が発表になったわけですが、
ちょ!!!!!麻聖がいるじゃん!!てかジュッタきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!かっこよくね?ジュッタちょうかっこよくね??
ほかにカッコイイ子いないかな・・・・・・・・・
(眼鏡を装着してしばし閲覧)
この子カッコイイ!!・・・・・・・・・・・・・・・ってまおまおじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
ってわたし↑こんなテンソンでマジで汗噴き出た。いやービビッた。
あとはやっぱ鯨ちゃんとピロシだよなー。この二人は出るって聞いてたんで心の準備ははるか前からしてたけど、こうやって見るとやっぱピロシはオトコマエだよなー。経験値的にもこの中じゃ結構上のほうだと思うんで、きっと二人とも背景の中では目立つポジを与えてもらえるって信じてるわっ!!
キャス以外ではやはり真山くんのオトコマエっぷりがダントツなんだけど!!!てか真山くんは三浦翔平くん(メイン生徒の中では一番のお気に入り。高木は別枠)の背景なのか・・・・・・・・・すこぶる微妙な気分です。だって真山くん某ドラマで主演もやったことあるのに・・・。そういう意味では若葉くんもそうだけど。まぁでも今回はメイン生徒にド素人が4人もいるし(よく考えたら半分以上じゃねーか)そのうちの3人はビジュアル的にも落ちるんで、2よりは背景が目立ちそうな気がするんだけどどうよ?(って誰に聞いてるのわたし)。個人的にはズノンボーイの中では猛烈にチェック入れてた小堀慎平くんに期待します!
俄然楽しみになってきたわ!(背景チェックが)