『交渉人』最終話

なにやら伏線(だと視聴者に思わせてたもの)を豪快にほっぽリ投げた最終回だったようですが、イケメン目当てで出戻ったわたしとしちゃ結局真里谷はものっそい寂しがりやさんでしたってことでおおむね納得wなんだけどさー、先週せめて3つずつぐらいセリフがあればいいなーと思ってたとっ捕まり3人組の出番あれだけ!?まじでセリフ3つあったかどうかレベルだったんだけど!!!なんという釣りドラマ・・・あの女プロデューサーにまんまと釣られた自分が許せん。
てか何をイメージしたんだかしらんけど真里谷の髪型といい服装といい車の中で歌わせたのといい、城田おいしすぎだろうw。まさかマリヤ→マリア→天使をイメージしたとかだったらどうしようwww。

窓を撃ち破り雪山の外気温と同じ室温で頑張るウサギさんとともに俺も頑張る!と耳ホッカやマフラーを次々に外すキノコがオトコマエすぎてイケメンゲストの誰よりもときめきました!カップヌードル食ってるしw。キノコの次の仕事は何なのっ!?早く教えなさいよっ!