新ドラマ+SPドラマ一言感想

未来講師めぐる
これは深キョンと源ちゃんと勝地の可愛さにもぎゅもぎゅするドラマということでいいんですよね?
わたしこれ結構好きです。このテンポの悪さというかかみ合わなさが癖になりそうw。
ゲスト出演扱いなのかな?金子賢がすっかりごくせん仕様になってたのを見て、またもやキャスト誰だよおおおおおお熱が再燃してしまいました。ほんと早くメインキャストだけでも発表して・・・(めぐるに全く関係ないw)


1ポンドの福音
いやー、期待以上のオトコマエ満載ドラマでウッホウホでございます。特にジムの寮の食堂?でワチャワチャしてるシーンがヤバイってもう!だって岡田義徳高橋一生が言い合いしてて、それをとめる波岡くんと石黒くんですよ?そしてその脇でへらへらする亀たんにクールな笑みを浮かべる山田様・・・・・・なにこのイケメンパラダイスっ!!!画面の中好きな人だらけなんですけど!!!
もうね、何がすごいかって主役でありスーパーアイドルとして一世を風靡した(過去形w)亀たんが画面の中で一番ブサイクなのよっ!?ちょっとこれすごくねー???
わたしはクールで影のあるかめなしくんよりもヘラヘラと爬虫類っぽい笑みを浮かべる亀たんのほうが断然キモ可愛くて好きなので(褒めてます!!!)、このドラマは楽しんで見れそうです。
亀たんの裸は見慣れてるから本気でどうでもいい。高橋一生の裸をみーせーろー!!!


『おシャシャのシャン!』
NHKらしい生真面目でほのぼのとしたドラマでしたが、もう金髪松也の弁天姿に弁天の名乗りが見れただけで思わず泣いてしまいました。それまではぬぼーっとした感じで正直冴えないな・・・と思った松也がセリフを発した瞬間、ドラマがビシっと締まったというか、本物になったと思った。ほんとうに素敵だったよ松也!ありがとうNHK!!