初日おめでとうございます

いよいよ今日初日ですね。朝からわたしも無駄に緊張しています。
わたしの不二先輩だいじょうぶかしら・・・。あの子どうやらビシっと立ってられないみたいなのよね・・・。公式の全員揃ってびしっとポーズ決めてる写真はちゃんと不二先輩してるんで不安より期待の方が大きいんだけど。
ガウチの目とばーちょんの足も心配だ。てか登場できなくなったシーンてなんだろう。ダンスかなぁ。治ったところで登場シーンが増えたりするのかしら。そういうことなら地方公演探さないと!と見る前から言ってみる(わたしの初日は明日です)。

ばーちょんの怪我が早くよくなりますように。
これ以上誰も怪我することなく最後まで頑張れみんな。