『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

レツはジャンといい兄さんといいそしてケンといい、めんどくさい人のお守り乙!って感じよなw。
レツ「パンダが喋った!!!!!」
ケン「!?・・・・・・・・・ってそんなめずらしくねーよ。会社に行けばゴリラだってペンギンだって・・・」
やっぱりそういう感覚なんだ?ペンギンさんとか普通にタクシー乗ってたし、この世界ではそういうもんなのかと思うところだったよ!あぶねーあぶねーw。
てか「僕のヤングゴールドカードおおおお」ってwww同じ仕事しててもジャンは小銭しか持ってねーっつのに、さすが売れっ子画家は違うわあ。
パンダさんはジャンの友達ではなく単なるペットのパンダさんでしたが(こんぐらいじゃつっこまない)、あのパンダレツのこと好きすぎwとりあえず抱きつきすぎです。パンダ自重w。
中国獅子舞見てお正月に感動泣きしたことを思い出しましたが(かくし芸でジャンの中の人がガチで中国獅子舞に挑戦してた)、その中国獅子舞に襲われて
レツ「一体何がどうなってるんだよ!?」
ケン「よくわかんないけど、やるしかねーんだろ!!」
(中国獅子舞にの高さに対抗しようとケンの脇のしたに手をあて持ち上げながら)
レツ「たかいたかーーーい!」
(持ち上げられた状態でケンがキック連発→飛び降りて「激気研鑽」)
レツ「(もう一度ケンを持ち上げるポーズをとりながら、つまりケンが手の中にいないことに気づかず)たかいたかーーーーーい!・・・・・・アレっ!?」
レツお前・・・・・・・・・・・・・・・。
先週、リー師匠はあんなリアルなビジュアルのくせに若い女をいてこますなんて・・・というような感想を書きましたが、すいません、わたしが間違ってました。あら惚れるわw。いじめられて死のうと思ってたとこをあんなふうに救ってもらえたら例えリアルコウモ(ry でも惚れるってのな!。ずっと一緒にいてくれますか?と若いオナゴに抱きつかれ、一瞬驚いて手をどうしようかと(抱きしめるべきかどうか)うろたえるリー師匠かわゆす。でもなぁ、
「私は激獣拳に生涯を捧げた男。共にいてはお前が不幸になる。だが、どんなに離れていても心だけは一緒にいよう、そう思って生きてきたのだ。」
ってさあ、カッコいいことはカッコいいけど、めったくそ勝手な言い草なんですけど。だったらそのことを伝えろよと。ばあさんの数十年どうしてくれるんだよと。これだからハードボイルドな男っていやよね・・・。その点、何でここまで(リー師匠と自分を会わせてくれて、長年のわだかまりを解消するキッカケを作ってくれた)してくれるのというばあさんに「女の子の涙はさ、うれし涙以外この世からなくす!それが俺の夢なんだよね」というケンの分かりやすいヒーローっぷりはイイです!わたし一瞬グラっときたものwwwってお前妹泣かしてそうじゃねーか!なんだけどさw。
操獣刀(新しい武器になるのかなーと思ったんだけど、形状的に変形とかしなさそうだし、アイテム的なものみたいだな)をなんとか取り戻して「なかなかやるだろー、俺!」というケンを「バッカモーーーーーン!」と叱ったマスターシャーフーはどこの波平かと思いましたw。

マク様はあの性格だしソリが合わなそうなカタさんもまぁそれとして、ラゲク姉さんまでもメレ様をバカにするのはいかがなもんかと思いましたが、苛められてちょっとしょんぼりするメレ様の視線の先には・・・戻ってきた理央さまがあああああああ!!!このシーンひっさびさの特大リピ祭り。ただこっちに向かって歩いてくるだけなのに、なにあの妖艶さ。「小僧、どこかへ行っていたな?」と問うマク様に「どこへも行ってはおりません」と答えた理央さまのおせなかが美しすぎてもうもうもーう!!!やっぱり理央さまは臨獣殿がお似合いでございます。

来週は臨獣殿(メレ様)メイン回+5人揃っての初名乗りかー。臨獣殿サイドの話は毎回ハイクオリティーなので楽しみだわ。つーか操獣刀なんてそんな危険なものは、間を取ってサージェスに管理してもらうのが一番だと思うよ。