『新宿スワン』

川村陽介くんに吾郎ちゃん(弓削智久)にラヴ北村栄基と主要キャストが俺的ウハウハ祭りなのでかなり楽しみにしてたんですが、うん、初回はまずまず面白かったです。原作知らないんでもしかしたらそっくりなのかもしれないのだけど、川村くんのあの眉毛はアリなんですか?ってとこだけは激しく気になって原作画ググったらとんでもなかった件w。これわたし漫画には絶対ついていけないわw。
川村くんが演じるタツヒコ(ドラマはオトコマエで良かったw)があんなバカなのにw親近感が持てるタイプのキャラだから素直に応援してあげられそうだし、吾郎ちゃんを筆頭にどいつもこいつもザ・定番って感じではあるけど初回からキャラ立ててきてるし、なんといってもラヴ栄基さんの役がめったくそカッコいい。ああいう当たりはソフトなんだけど目は全然笑ってない栄基さん大好物。お顔の傷には今後触れてくれることがあるのでしょうか。おっぱいだしてた女の子も結構可愛かったし、このレベルで揃えてくれるなら張り切って見続けられそうです。
だって次回は極悪ホスト役で橘さんが出るんですものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
橘さんのホスト役を見るのも(多分)初めてだってのに極悪男役なんて!!!!!
絶対わろてまうw