北京五輪アジア最終予選 U-22日本 1-0 U-22ベトナム

試合内容はひとまず横に置いといて。期待したほどピッチピチwなU-22ではなかったけど、スタメンに柏木の文字を見た瞬間は(柏木はともかく)この子らただでさえメンタル面激弱なのにいくら相手が格下とは言え大切な大切な1戦をテストで使うとはあのホワイトボード眼鏡暑さで頭おかしくなったのかと思いましたが、お陰様で俺のテンソンは激上がりでございましたw。萌がスタメンなのにシステムぶっつけ本番って超コエエエエエエエエエエエエエエエ!!!でもサイドにライン入れた漢気溢れる(外見とサッカーしてる時だけ)萌ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★遠めで見ると結構な男らしさっぷりなんだけど、顔はやっぱり女の子みたいなのよーう短髪でもこっっっっっんなに可愛いなんてっ!でも俺は髪の毛が長くてクルクルふわふわしてるほうが好きだゾッ★って汗ダックダクになりながら脳みそ沸きまくりw。あんな髪型でゴリゴリあたりにいくくせに顔面はすこぶる美少年な萌は存在してるだけで罪!柏木は鼻血出してもwオトコマエだし水野は相変わらずの伊勢谷似だし(髪形がモッサリなのが気になるけど・・・)、試合内容はひとまず横に置いといて(2度目)この3人のオトコマエ度(柏木は雰囲気オトコマエw)は郡を抜いてます!!萌と水野の超絶オトコマエ右サイドハァハァ・・・もう右サイドがキラッキラ輝いてました。二人が走るじゃない?二人がパス交換するじゃない?そしたら走った残像が金色に輝いてるのよ!ほんとにキラッキラしてるのよ!なにあれ!?なんなのあれは!?。サッカーやるような気温じゃなかったせいでやたらめったらガッバガバ水飲むわ頭から被るわしてくれちゃったんだけど、そのたんびに「はぁーっ・・・喉元エロイわぁ・・・」と溜息つきながらウットリw。ゴール決めた青山に萌が抱きついたのにはマジで 女疾 女石 。てか今回の青ちゃんは調子よかったなぁ。やっぱ前日萌と一緒に寝たからだろうか(腐)(クソッうらやましいいいい)。録画を急いで確認したら(1.5倍速でみたらスピード感がちょうど良かったんですけどw)無駄に萌のアップがあったのは気のせいですかw。萌のアップだけでなく、ピントは一応手前の選手にあってるんだけど、無駄に萌の映りこみがあったんだけどwww。どうせアップにするなら可愛い子映したいもんねーっ!(とカメラマンの人とハイタッチしたいw)編集のしがいがあるわぁ。
ということで内容ですが、覚悟したレベルを遥かに超えるクソっぷりに、わたしこの世代支持派(主に顔面w)なつもりだったんだけどさすがにもうどうしようもないなこりゃ・・・って気分になりました。監督代えろ代えろって思ってたけどそれももう今更だし・・・・・・平山とか腹立てるだけ無駄ってかあいつのこと考える時間すら勿体無いって感じだもん。平山に関してだけはヒロミの言うことに全面的に賛成だわw。多少なりともサッカーに興味持ってる国民全員がまず平山を外すことが改善策の筆頭だと思ってるってのになんでああまで使い続けるんだろう。あいつ動ける棒ってだけよ?むしろなまじ動くだけ邪魔くさいっつの。あれでもうちょいビジュアルが良けりゃ我慢のしようもあるけどさーw、もう顔見てるだけでこっちの気分までどよーんとしてくるんだもん。あれならまだカレンのがマシだって。
萌は頑張って走ってはいたけど(特に前半上がりすぎw)効果的とは到底言えなかったし決定的なパスミスもあった(萌はやっぱボランチで生きる子なんだって)(でも確実にいいクロス2本上げたもん)(ここらへんは山田さんの賜物だよね★)。水野は突破はいいけどその後がダメな上に(萌のフォローが足りなかったとも言えるけど・・・)キックの精度低すぎだし、家長はあの状況で途中出場のくせに恐ろしいほど覇気がゼロだし、柏木はまぁ一番頑張ってたとは思うけど、柏木の動きに連動する場面がほとんどなくて、それは決して柏木のせいではないけど、このクソチーム(チームだなんて呼びたくないけど)とはフィットしないんじゃないかなぁって気がした。せめて梅ちゃんがいれば違っただろうし、昨日の場合だったらせめて家長と同時起用してればまだなんかあったかもしれなかったけど。その他はどうでもいい。ってか見てませんでしたw。

つーかこの世代谷間谷間言われてますけど、A代表もアレだし今ってもしかして暗黒期なんじゃないかと思えてきた・・・。高校生の野球があんだけ面白いってのに日本代表の試合がこれじゃサッカー離れが進むのも当然ちゃ当然だよな。



あー水野欲しいな〜しゃちょ〜(上目遣いでw)。