[D]

えー、本日公演の某舞台のチケットを持ってるわけなんですが、これがどうやらすこぶる評判が悪いらしく、招待券を貰ったから特に興味はないけど見たという失礼な友達(わたしチケット買ったのに!しかも張り切って先行で!!!)なんて「あんなもんに金払うやつの気がしれない。時間を返せ!」とまで言い放ってくれたもんで(わたしがチケット持ってるの知ってて・・・・・・)、明日はサマソニで明後日と明々後日はPZだし、未だに不二先輩の思い出に浸り中だし、精神的にも体力的にもお疲れ気味だから9,000円(!!!!!)も払ったけど行くのやめようかなぁと迷い中。けど「キャスト目当てなら楽しめる」らしく、えーっと、わたしのお目当てはまず有起哉でしょ、トミーでしょ、栄治さんでしょ、兼悟でしょ。それから真吾ちゃんにケインでしょ、ルイルイにTakuyaに篠田くん・・・・・・俺が見ないで誰が見るって感じよなw。張り切って写真買っちゃうぞー(もうヤケクソw。今月写真代でいくら使うつもりなのわたし)。

あー、新宿、それも歌舞伎町じゃなきゃもうちょっと行く気になるんだけどなぁ・・・。