ホリプロ怖ええ(笑)

アミューズナベプロに続けとばかりに企画されたホリプロ若手俳優舞台のチケット入金メールにあったこの記述

チケットのキャンセルは出来ませんので、締め切り日後、ご入金が確認できない場合は、お支払い頂けるまで督促をさせていただくことになりますので、お支払い忘れのなきよう御注意ください。

払わなかったらキャンセル扱いは当然として、以後チケット当ててやんねーからな!という趣旨の記述があるのはよく見かけますが、ここまですごいのは初めてですw。


それにしてもこの舞台、川村陽介くん・木村了くん・前田公輝くん・鈴木亮平くんとテレビで活躍してる人たちに加えて載寧というなかなかのメンツが揃ってるってのに全公演トータルで2,000席もないって、逆の意味で何考えてんだホリプロ・・・と思わなくもないですw。しかもチケ代4,000円よ。他事務所と比べて『舞台』に強い事務所だからこそストーリーの内容やら力量やら知名度やらレア感やら、あらゆるものを総合的に判断した末のこの興行内容ということなのだろうし、会場が小っちゃければ小っちゃいほど近くで生役者を見られるわけだから歓迎すべきことではあるんですけどね。
そんなわたしの最大のお目当てはキャンパスターの菊田大輔くんです。生で見たらどんだけカッコいいのか舐めるように見倒してやんぜ!w。