『仮面ライダー電王』第16話「幸福の星、降伏の犯人」

不謹慎上等!で言ってまいますが、地震テロップのバカー!ここまで綺麗にCMカットして焼いてたのにぃぃぃぃぃ!AAのA型、キングオブA型のあたしとしてはテロップの存在が許せないのです・・・。あーあ、DVD買わなきゃ駄目か(モモさん活躍回が収録されてるのと良太郎インタビューが収録されてる回だけでいいと思ってたのに・・・)。
ねえさんだけでなく尾崎や三浦まであっさり(窓から落っこちてはいたけど)簡単に入り込めるだなんて都合よすぎだし、そもそも最初の自転車泥棒まてー!の時点で警察がパトカーで駆けつけるの早過ぎだろう(パトカーで来ないだろw)、てかどっからどう見ても銭湯に突入しようとしてただろう!と思いながら見てましたが、なるほどそういうオチだったかwあれは銭湯経由で質屋に突入しようとしてたのか。ちゃんと伏線になってたんだなぁ・・・米村のくせにw。
酒癖の悪さを治したいという願いを、酒癖が悪いことを知ってる人を消すことで治す・・・相変わらずイマジンさんの解釈は謎すぎなわけですが、
「…と見せかけてストレートど真ん中ぁ!」
満開の桜の元で俺参上!して戦うモモさん超かっこよかった!絶対途中でリュウタに変わるとばっかり思ってたから、ひっさびさのモモさんフィニッシュにむっさテンソン上がったわ。相変わらず無駄な動き多すぎだけどwww。いやー、今回は良太郎のなかに何度も入ろうと試みてでんぐり返ししまくるどんくさ可愛いモモさんでしょ、「せめて右手だけでも!」って身体はデンライナーに残したまま片手だけ良太郎の中に入る(・・・なんてことできたんだ)GJ!なモモさんでしょ(後ろでハナが「頑張れ、モモ!」って応援してるのもホッコリだったwつーかモモさんメール打てんの!?って思ったけどw)、で、モモさんフィニッシュに水に落っこちそうになってあっぶねー!wなモモさんと、モモ祭りでほんと幸せ。
そんでもってますます寝ぼけキャラというか寝相がすごいことになってるキンさんが、やることやって力尽きて?倒れたモモさんの下にすかさず滑り込んでフォローしてくれたのには泣けたわぁw。そうなんだよ!キンさんってこういう優しさがあるイマジンさんなのよ!! 単なる寝ボケクマ野郎じゃないんだって!
ウラさんは・・・・・・・・・き、きっとモモさんに携帯メールの打ち方教えたのはウラさんなんだよっ。ウラさんだって役にたってるんだもん・・・・・・きっと・・・。
お互いの携帯の着ボイスが
「りょうちゃんだよりょうちゃんだよりょうちゃんだよ」
「ねえさんだよねえさんだよねえさんだよ」
ってさすがにそれはアホ姉弟すぎるだろwお互い相手の携帯に吹き込んだってことでしょ?さすがに仲良し通りこしてキモイってw苦笑いしながら恥ずかしそうに吹き込む良太郎が目に浮かぶわw。

次回リストラ言われてモモさんあみだくじみたいなん持ってたよwww良太郎メイン回で久しぶりのプラットみたいだし、時計男も絡むみたいでいろいろと話が進みそうだし、めっさ楽しみ。

つーか番組始まる前のリュウタの「もちろん見るよね、答えは聞いてない」っての自分に言われると結構腹たつよなwじゃぁ聞くなよ!って思うわw。