2007-05-14から1日間の記事一覧

『バンビ〜ノ!』第4話

ヨナさんの接客が見れてハァーン★でも一人で行ってあんな兄さんにあんな風に接客されたら俺絶対恋に落ちるw。そんで遊ばれて捨てられるのよ・・・あははははー。 コミックの応募要項説明するヨナさんは若干キモスw。ヨナさんってよく会話の最初に「おーぅ」っ…

『LIAR GAME』第5話

さっさと投票を終えた後、折鶴折って暇つぶしする秋山さんモエス。ああいう“で、お前はどうするよ?”的な視線に弱い俺としてはたまりませんw。やはり秋山さんは15番をその肉体で篭絡したとしか思えないwww。 たまらないと言えばですね、何時間も考えて考…

『仮面ライダー電王』第16話「幸福の星、降伏の犯人」

不謹慎上等!で言ってまいますが、地震テロップのバカー!ここまで綺麗にCMカットして焼いてたのにぃぃぃぃぃ!AAのA型、キングオブA型のあたしとしてはテロップの存在が許せないのです・・・。あーあ、DVD買わなきゃ駄目か(モモさん活躍回が収録されてるの…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その13「シンシン!精霊の舞い」

今回いつもにも増してテンポ悪かったような・・・。冒頭のバレエとコウモリ師匠の踊りが長かったからかなぁ。どんなことしても起きなかったジャンがゾワゾワを感じた瞬間凛々しい顔で覚醒するのはちょっとドッキンコ★だったけど。てかジャンがいない時って敵が…

「裸の少年」

J TV

テーマは「服部先生が一番気になってる店」 東京ミッドタウン内のおされスポットでおいしそうなパンを食し、開始2分半でようやく喋ったキィ(その前にボソっと「ピザいいっすねー」って呟いたけどw)。・・・でもその発言の内容はと言うと「干しブドウ克服でき…