「裸の少年」

テーマは「服部先生が一番気になってる店」
東京ミッドタウン内のおされスポットでおいしそうなパンを食し、開始2分半でようやく喋ったキィ(その前にボソっと「ピザいいっすねー」って呟いたけどw)。・・・でもその発言の内容はと言うと「干しブドウ克服できましたね」とあまりにも唐突で、・・・・・え?、何言ってんのこの子・・・と苦笑されるキィw。「実は(干しブドウ)苦手だったんです」といつものテヘテヘ笑いのキィに、「買う前に言お?(パンが)出てきた時に言お?」と上里さんから呆れ雑じりのアドバイスw。まぁ嫌いなものでも食べてみるプロ根性といえなくもないけど、そういうことは早く言えってのだよなw。てか口の中のパン飲み込めてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!全然克服できてねーじゃんかwww。
次のお店はハンバーグ。ハンバーグの説明を真剣に聞くキィですが、口!口閉じてwww基本口元ゆるい子だということは分かってるんだけどさー、さすがにバカ面過ぎですw。
ハンバーグを口に入れようとした瞬間「アチッ!」となった服部先生を見ておもきしゲラる亮太(とキィ)ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★てかサイドの毛が耳にかかってる亮太モエス!ああやっぱこいつオットコマエだよなぁ・・・とつい蕩けそうになりましたw。
ちょ、「ハンバーグ大好き 17歳」がハンバーグ食ってるとこ映さないってどういうことよ!?たとえ面白コメント言えなかったとしても、ハンバーグ食うキィを見せろコンニャロー!
次のお店はお好み焼き屋さん。オススメが“すじ玉”と聞いて、「すじ玉・・・・・・?わかんない・・・」と呟くキィキャワワーーーーー!
お好み焼き屋さんの奥さんを見て「キレイですね」と今回一番声張ったキィwしかもがっつき気味でwwwwwなにこの子w。「これ料理番組だぞ!何番組だと思ってんだ!」と上里さんに頭はたかれるキィバロスwwwww。
お好み焼きが焼かれていくのを見ながら「いい音ですね」とか「(牛すじを)これだけでもおいしそうですね」とか、徐々に発言が増え始めるキィ。前回もそうだったし、この子エンジンかかるの遅いのかなぁ。
お好み焼きにソース塗られて「はいどーもおー!」ってその言い方オッサンくさいよ亮太w。でもオトコマエなのよね・・・てか亮太ちょっと髪茶色くしたのね(俺茶色派)。
真ん中(服部先生、亮太、キィの並び)に座った上里さんがコメントを言ってるのを、ちょっと身体を前に乗り出して斜め下から見上げるようにして聞くキィむさむさキャワワーーーーーーーーーー!!!!!あの角度死!あの角度で甘えられたら俺全財産吐き出す自信があるw。
“七賢人の台所”で今回作るのはブランマジェと言われて、「ブランマジェ?」と二人で声あわせて(それって何?)と笑いあう上里さんとキィにホッコリモッコリ
お手伝いでハム切ったのってキィかなぁ。手元しか映らなかったからどっちか定かじゃないんだけど、手の指が細くて長くて綺麗だった。つめの長さからすると、上里さん・・・かなぁ。
オムライスの具材を入れたフライパンを軽快に振る服部先生を見て、スゲー!カッコいい!という顔をしてたキィに「やってみる?」と軽くイジワルな振りをする上里さんw。「えー!?」といいながらもやる気マンマンのキィw。さすがなんでもやりたがる17歳です。「重い」といいながらフライパンを怖々ゆするも中身ピクリともせずwwwwwさすがビビリ男w。フライパンを手前に引けばいいというアドバイスを聞いてなんとか1回返せた途端に即やめるキィw。やはりヘタレwwwww。
一方軽々とフライパンを振る上里さん。普通にカッコよくてどうしようかと思ったわけですが、
「ごめんなさい、ボケないでw」「なんかスタジオの空気が“なんだお前、できんじゃん”みたいになってるw」
いろんな意味でさすがです上里さんw。
チキンライスの盛り方はラグビーボールの形とサッカーボールの形どっちがいい?と聞かれて「サッカー」と超甘えんぼ口調でテヘテヘするキィキャワワワワーーーーーーーーーー!!!!!ていうか聞いた時点でラグビーボールの形作ろうとしてた服部先生にワロタw。
完成したオムライスを食して「おいしい、超おいしい!!!」と口元を手で覆いながら(お好み焼き屋さんでもやってたし、笑うときも結構そうだし、キィってよく女の子みたいに口を手で覆うよなぁ・・・)、テンソン↑↑でモゴモゴコメントするキィキャワワワワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!この時映った親指のつめがかなり長かったから、やっぱりさっきハム切ってたのは亮太の手かな。本気で幸せそうな顔してオムライスを食べるキィを見た服部先生に「高木くん、星いくつ?」と振られ、口の中にオムライスいっぱい入れたまんまで「(5本指広げた手つきで)いつつ」と言ってのけ、「・・・・・・・・・あれ?(星って)3つまでじゃなかったっけ??」と微妙な空気でエンディングw。キィバカスwwwwwwwww
あー今回もめためた可愛かった。上里さんとキィの組み合わせかなり好き。
上里さんとかざまさんはズニアの中で小さい子を任せても安心できるいいお兄ちゃんの東西横綱なのですが、でもきっと二人ともどっちかというと自由にしたいタイプなんじゃないかなーと思うわけで、実のところわたしも同じようなポジションを求められることが多くてそのギャップというか若干しんどいなぁなんて思うこともあったりするので、二人には勝手なシンパシーを抱いてます。二人を見てるとわたしも頑張らなくちゃと思います。いつもありがとうかざまさんと上里さん。