『仮面ライダー電王』第11話「暴走・妄想・カスミ草」

きゃぁぁぁぁぁ今回は女の子だけかと思ったらゲストに成志が!!!!!板さん姿&こそこそしてるオッサン成志に朝からテンソンダダ上がり。毎回言うてますけど電王はゲストセレクトがネ申!!!

良太郎は姉さんに言われて誰のお見舞いに行くつもりだったのか?とか、衣装をずたずたに切り裂かれるなんて芸能界の王道ともいえる嫌がらせを見て「イマジンのしわざ!?」ていくらなんでも飛躍しすぎじゃね?とか、大切なかすみ草の人が女連れで登場したらとりあえず女に敵意向けるだろう普通とか、一般人(マネージャー)を問答無用で吊るし上げるハナとか、M良太郎にパンチくれといて「あ、ごめん良太郎だった」って謝らないハナとか、そもそも女の子が相手ならばウラさんが出張るべきだろうとかいろいろとひっかかることがあってなんか今日微妙な出来だな・・・と思ったら米村か。
ちょっと(かなり)力加減間違っちゃうこともあるけど、それでも一番常識人なのがキンさんだと思ってたのに、前後の繋がり関係なく会話の中に「なき」とか「なく」という音が入ってただけでモモさんを押しのけてでも強引に良太郎の中に入っちゃうだなんて、めんどくさいよキンさん。真っ当な意味で一番“アホ”なのがキンさんだなんてwしかもそれ以外の時はひたすら寝てるって勝手すぎるよキンさんwww。単純にクマ=冬眠ってことだろうけど、ウラさんは亀というよりも釣り師としてキャラ立てしてるわけで、個性の与え方がちょっと安易かなぁという気がする。何よりも自分ではなく他人(これまでは契約者の本条)の為に何かを一生懸命やる過程でもの壊しちゃってあたふたするというキンさんの長所であり短所が描かれず、一方的に思い込んで人ぶん投げたり、ショーに乱入してステージ破壊しまくってもケロっとしてるだなんてそんなのキンさんらしくないと思った。あの勝手な思い込みはイマジンさんと一緒じゃないか!(キンさんもイマジンさんですが)。K良太郎もあんまり好きじゃないなぁ。佐藤くんはやれるだけのことをやってるとは思うけど、やっぱり似合ってないし、あんま可愛くないw。基本寝てるし、まだキンさんの人となり(イマジンとなり)を理解できてないせいもあるんだろうけど、良太郎はちょっとキンさんに好き勝手やらせすぎ。あんな顔とあんな性格のくせに個性溢れるイマジンさんたちを束ねる良太郎ってのがモエスなんだからさー、次回の終わりあたりで良太郎の説教希望。もう今回のキンさんには不満がいっぱいです。でもキンさん踊りうまっ!!!w
とまぁキンさんにぶつぶつ文句つけてるのは紛れもなく(いま「紛れも泣く」って変換されて焦ったw)モモさんラヴだからなのですが、やっぱ戦ってる時が一番たっのしー!と戦い中にねそべってルンルンするモモさんカバエすぎ!!!!!今回いつも以上に無駄な動きが多くてwモモさんのそういう気持ちが伝わってきまくりだった。もうほんとかわいいなーモモさん。そうだ、今思い出したんだけど、デンライナーの中でウダウダしてるとき、一人でトランプしてた!あれなんだったんだろう?しち並べとかスピードとかっぽいトランプの配置だったけど、トランプ占いだったらと思うとモエ死しそうw。後姿だけだったし実際に佐藤くんが演じたのかどうか判断できなかったけど、M良太郎状態でのバトルシーンは良かったわー。これまでM良太郎体であそこまでガチで戦ったことなかったよな。これからこういうシーンが増えるとしたら・・・佐藤くん乙としか言えんな。あと、かすみに嫌がらせしてた女の子が逃げたとき、テキパキとハナと挟み撃ちする機転を働かせ、絶対階段から落ちると思ったのにハナより先に女の子を捕まえる良太郎に成長の跡が見えたw。

良太郎の、ニチアサのキーワード「ア!」の言い方がもじもじくんっぽかったですwてか後でモモさん何やってんだ?w。あとタイムショックで問題だす良太郎ちゃんが電王知らない人から見たらリアルでかなり足りない子に思われてそうで本気で心配になりましたw。問題は簡単すぎてアレでしたが、ロッドモードのデンガッシャーを持つソードフォームが見れて満足。


てか来週「走れタロス」てwwwwwみんなタロスだっつのw。