『華麗なる一族』

鯉と肖像画wwwwwwwww。
街の風景や路面電車とか車とかパーティ会場や父親が部下を見下ろすシーンにエキストラいっぱい使ってたりとか、すっごく金かけてこだわってるってのはひしひしと伝わってくるんだけど、ところどころすっごい安っぽい。好きなタイプの安っぽさではありますが。そしてキム様がいつものキム様にならないように努力してるのは分かるんだけど、むしろそのせいでやっぱりキム様はキム様でしかないんだって思えてしまう。キム様はほんとカッコいいのよね、お洒落だし。父親にお金出してくれってお願いしようとしたシーンだったかな・・・臙脂っぽいジャケットとベストにグレーのパンツ合わせて、ネクタイもグレーと臙脂のチェックだったのとかすっごくオサレだったわ〜(ウットリ)。・・・ってカッコいいキム様を描くためのドラマならいいんだけど、これって一応違うわけですよね?弟役のヤマコーさんみたいにぴっちり七三にしろとまでは言わないけど、せめてちょっと茶色がかったあの髪型だけでももうちょっとなんとかならなかったのだろうか。キム様だったらどんな髪型だって似合うと思うわよ!ていうかキム様ですもの、あえて難易度の高い髪型に挑戦していただきたかったでございます。熱い男をイメージしてるのかもしれないけど、ポケットに両手つっこんでみたりも鞄を肩の上に載せて歩くのも、そらカッコいいけど御曹司っぽくないし、両親が最初から最後まで「あの時代にあんな髪型してるやつはいない!」ってブーブー言いまくってうるさいんですけどw。
うるさいと言えば、BGMうるさすぎ。音楽で過剰に盛り上げようとしてるのがミエミエなんだもん。ナレーションも説明しすぎだし、キャストの演技力に差がありすぎでシーンによってレベル違いすぎて集中できないし、途中でやっべー!超つまんねーんですけど!!!って何度も思ったわ。まぁまだ初回だからつまんないって言うのはまだ早いと思うけど。話自体は面白いらしいし、原田さんと京香さんのバトル(があれば)楽しみだし、なんとか最後まで見続けたいと思うので頑張っていろんなことに早く慣れたい・・・切実に。
しっかしエンドロール見て改めて出演者の豪華さに圧倒されました。そしてそんな豪華な出演者の中でいろんな意味で一番凄かったのが間違いなく将軍wwwwwでした。これからの将軍の活躍に期待www。

あと番宣で見た火まみれになる作業員?が大怪我するのかと思ったらぴんぴんしてた上にナリ様で驚いた。なんか企んでない真っ当な青年ワンコバージョンのナリ様が見れそうでwktkですが、相武ちゃんとの絡みは激しく不安。