キーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーー!!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王 DEN-Oの予告が遂に放送されました。ちょっとちょっとレッド若っ!www中の人はけっして若いとはいえない(24歳・年男)のになんか若っ!そしてそれを上回る勢いで電王若っ!超若っ!!!「俺、参上」にも爆笑だけど「最初からクライマックス」大爆笑。ていうか、もしかして変身すると声が変わるのか!?・・・・・・ま、まぁね、主役の子が出てたドラマ1度しか見たことないけど、素人みたいなもんだったとはいえ相当すごかったもんなぁ・・・・・・。
手を振る鈴木くんかわいいよーう。人生で初めて好きな役者が主役を演じるということで、カテゴリを分けて思う存分モエスエス!言いまくろうと思います。うひょーい。