『アテンションプリーズスペシャル』

「いーから離せよっ!」
「お前、人怒らす天才だな」
「来たからいんのっ!」
「めっちゃ・・・?」
編集したら10分弱の出番でございましたが、相変わらず翔太かわいいよ翔太。リュック背負うガリガリ翔太かわいいよ翔太。これだけのシーンのためにハワイまでいったニシキドさんお疲れ様でございました。来たからいんの!が北からインドに聞こえたと話題のようですが、えー、確かに俺もそう聞こえましたwww相変わらずセリフ聞き取りにくいぞ。

ようやく坦々麺食ったーーーーー!・・・・・・のはよかったけど、スープちょろちょろ飲んで麺2.3本をちょろちょろ啜る翔太男らしくねーぞ!男ならばもっとガシガシ食っていただきたい(翔太というよりニシキドさんに対してはドSなわたし)。
ナベさんも相変わらず素敵でございました。翔太のシーンを編集すると漏れなくナベさんも付いてくるので一石二鳥でございます(ちょっと違う)。欲を言えば堤くんと翔太の絡みが見たかった。つーか数少ない出番にテロップが・・・・・・orz。


堤くんと関山ちゃんはあれですか?もうヤッてまったのでしょうか・・・・・・。