千秋さまinビストロ

うーーーーーーーん、千秋さまのお衣装がちょっと微妙。シャツのボタンを一つ外してVネックセーター(カーデだったかも・・・)はいいんだけど、ボーっとした色もイマイチだしネックレスが引っ掛ってて襟元がゴチャゴチャしてた。ごつい指輪もなぁ・・・。足元もサンダルはなぁ・・・。カッチリとしたブーツとか履いてたらピシと締まって見えたのに。あれはタマキングであって千秋さまではないのだけれど、ほんの10分前には千秋さまとして見てた人であってしかも番宣なのであって、思わず指揮者として有名になった千秋さまがビストロに出たら・・・・・・とまで想像し始めてしまって、だからタマキングは目を剥くなーーーーーーー!!食いながら遠くへいくなーーーーーーーー!!千秋さまはそんなにワシャワシャ飯食ったりしねーっつの!!みたいなね。まぁものっそい面白かったけど。お茶漬け用の鉄瓶?の蓋開けて中覗き込んで「見て損しました」てwww。基本タマキングはアホな子だということを思い出しました。ていうかさ、お腹すいてたとは言えあそこまでガシガシ食われるとなんかこう、ときめくわよね・・・。それでいてお魚の食べ方は綺麗なの。やっぱり小食な男はありえない。おまけに超絶オトコマエ。そしてドS。やべー、タマキングまじで美神だ。

さすがに一人で女性用下着専門ショップで買い物できるキム様はちょっとおかしいと思います。

慎吾バージョンの峰くんテラキャワ。やるなら絶対ミルヒーだと思ってたのに。