騙された・・・

おヒゲそったガッツを見て衝撃を受けました。だって全然カッコよくないんだもの。そもそも巨人に入った時点で俺の中でガッツとはお別れしたんだけど、でもやっぱちょっと未練があったりするじゃない(妄想)。もうね、アレ見て百年の恋も冷めるってこういうことかと。何が一番ショックだったかと申しますと、ヒゲの剃り跡が青々としてたことです・・・。おヒゲそったら顔が地味になることぐらいはまぁ想像つくけど、あそこまで・・・・・・エ!?マジで素顔コレ!?ってなるとは思わなかった。身体つきがいい感じにガッシリしてて目鼻立ちもくっきりしててクールでワイルドな男なのに、肝心なとこものっそいちっちゃくて早かった・・・・・・的なガッカリ感ですよ!あんなのわたし許さないわっ!