『Dr.コトー診療所 2006』第5話「荒海に漂う命」

俺のメインディッシュ鳴海先生はまだ動きませんか・・・。せめて眼鏡を取って眉間をもむしぐさなんかをひと目見せてくださればそれだけで俄然モチベーションが上がるのですが・・・。

全コトーファンにタコ殴りにされそうなことを思いました。シゲさんという小汚いオッサンに死亡フラグ立ってませんか?わーごめんなさいごめんなさい。まぁ死なないまでも、船を剛利に譲るのかなーなんて思ったもんで。でももし島に帰ってきて漁師に復帰したとしても、400万+剛洋の学費を稼ぐのは到底無理だろうし、マジでどうすんだろ。もうこの際、マグロ漁船に乗ったらどうかな?とか腎臓売ったらどうかな?とか思ってしまってごめんなさいごめんなさい。

カッコつけながら喫煙しようとした友人に向かって剛洋が放った一言。
「・・・東京は禁煙が主流だから・・・・・・」
ナイスな切り替えしだけどさ、それなんか違うだろwww