『プリンセス・プリンセスD』第2話「ねらわれた学園・謎の転校生!」

あれ?桐矢くん??またもやいやな転校生役かよ。歌う亨を超蔑み視線でチロッチロ見る音也くん素敵。しかし花園音也ってすっごい名前だよな・・・。つーかバナナてwwwやっぱあの学校レベル低すぎwww
名田庄先輩の後輩?の子が「一度このカッコしてみたかったんだよな〜」とかいいながらトイレで姫のカッコしてましたが、今の姫、少なくとも裕史郎よりは遥かに可愛かったですよ?

2話目にして早くもなれたのかなぁ・・・実琴が可愛く見えてきたよ・・・・・・。スネはつるっつるでウットリするほど綺麗な足でございましたが、どうせなら腋毛も剃ってくれ。そしてやっぱり亨役の子がかわいい。そっちの趣味はないつもりですが、OP明けの実琴を起こそうとする亨の図にモヤモヤした気持ちを抱いてしまいました。

来週はついに黒姫ちゃんの登場ですが、うん、やっぱちゃんなかが一番カワイイ。超カワイイ。誰が見たってダントツで音也でしょ。素材の良さももちろんなんだけど、姫のロリ衣装よりも黒姫のゴスロリ衣装のほうがカワイイっぽいもん。これでようやく姫VS黒姫としてドラマが始まるわけですが、早く続きが見たい!とか思ってしまった自分が許せません。

つーかあの学校って、姫と生徒会絡み以外の生徒は3人しかいないのか?


生徒会長さんの「ここで一句」マジで超素敵。毎回お約束として生徒会長さんの独白シーンを猛烈希望。