『こえ恋』

あの紙袋目のところ穴あいてんの?ご飯食べるときとかどうしてんの?体育やって汗かいたら紙袋に沁みたりしないの?
という紙袋被った松原くんに対するあれこれよりも、
え?松原くんの友達これ落合モトキくんなん!???????????
ってことのほうがよっぽど気になるというか、衝撃的であった。
なんか顔はれてんだけど、落合くんに何があったんですか・・・・・・・・・・・・?。
これって漫画原作なんだっけ?だとしたら原作のキャラクターに寄せてこうなったってことだったりしますか?そうだと言ってくださいお願いですから!!。
ていうか生徒会副会長役のどーりも大概二次元スタイルなのに、生徒会長役の竜星くんがそんなどーりを圧倒するスタイルの良さでビビるわ。
主人公の兄ちゃん役は白石くんだし、これはなかなかの特オタ向けドラマかもしれん。
というわけで、特オタ的にはジェラシットさんでお馴染み松原くんの声の人でございます。
さすがにアフレコ感ばりばりというか、紙袋の中から聞こえてきてるようには聞こえなかったけど、やっぱりいい声。電話からこの声が聞こえてきたらそら一発で惚れるわという超説得力。しかも丁寧口調。確実に惚れる。
この声この口調、ついでに生徒会長と同じぐらいの背の高さで手指が綺麗!!であれば頭に紙袋被ってても関係ないですわ。いや気にならなくはないけど(笑)声が良ければ顔なんて二の次ってな境地に今のわたしは達してるんで余裕余裕!。