2006 ドイツW杯

[決勝] イタリア 1-1(PK 5-3 )フランス 
イタリアがPKで勝ちよったぁぁぁぁぁ!!!
もう吐くかと思いました。心の底からイタリア負けると思ってました。全力でイタリアの応援してたけど、正直「絶対負ける」と思ってました。すまんかったよ。前髪上げたピルロたんに失禁しつつもそこでピルロたんて勝つ気あんのかよ!?て思ったし(一人目のキッカーで真正面に蹴ってくるって顔に似合わず強心臓よね・・・)、出てくる選手片っ端から外しそうでマジで吐く寸前(飲みすぎです!)って感じだったんだけど、あの雰囲気の中ガッツリ決めた兄貴最高!グロッソ超最高!客が全員イタリアサポの店で観戦してたんですが、マジ号泣の嵐でアズーリの愛されっぷりにビビリました。なにはともあれアズーリオメー!!アズーリを愛してやまないドMサポの皆さんもオメー!!もう
マテッチ兄貴(笑)
この一言に尽きるよね。ジダンが会見で何を言われたか教えてくれるの楽しみですwww

試合はまぁ予想通りの展開で(点が入ったのは予想外だったんだけど)、大した内容じゃなかったんだけど、試合後のアズーリのワチャワチャっぷりが超オモロかったわ。

断髪式キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ガットゥーゾパンツ脱いでるwww見たくない、お前のパンツいっちょは見たくないから!!!しかも結構なモッコリ具合だし。いやん。
みんなトロフィーに触りすぎチューしすぎ、キャプテンが掲げるまで待ちなさいっつーのwww(ここでBSのアナが「これ間接キッスですねー」て言っててワロタ。小学生かよ)
王子は頭に国旗被ったままメダル受けてるしwww王子とアレがにこやかに喜びを分かち合う姿はちょっと感動的だった。あとアレとピッポも。
ついでに葉巻キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


ていうかピルロたんピルロたんピルロたーーーーーんっ!(絶叫)カンナバーロとイチャコラしすぎ!そこ後から抱かない!!もうあれ映った瞬間うぎゃぁぁぁぁぁぁ!て俺絶叫。カンナバーロに抱きつきながら真剣な横顔(超可愛い)でPKを見守るピルロたん(ついでにPK中ずーっと微動だにしないカンナバーロも最高オトコマエ)。そしてアレがPK決めた後男らしいガッツポーズをするピルロたん。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★そのギャップがたまんねeeeeeee!もうねもうね、俺ピルロたんに完落ちしました。ワチャワチャやってるアホな青い人達の中で所在なさそげというか存在が儚げなのよね。つーかいつも眠そうなの。表彰台に上がる時ボケーっとしててブッフォンだったかキーパーの人に「さっさと上がれ!」って感じでどつかれてたー。もーちょうちょうかーわーいーいー。超絶オットコマエアホアホ集団の中で唯一目立とうとしないっていうかねー、ああもう早く帰って録画チェックしてぇぇぇぇ。早くピルロたんDVD作りてぇぇぇぇ。


早いようで長かったよ1ヶ月。やっぱり楽しいW杯。終わっちゃうと寂しくなるけどもう徹夜とか早起きとかしなくていいんだね。