『偽りの花園』

15話まで見ました。
顕彦さんハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★
だが見えねぇ、24歳だか25歳だかには到底見えねぇ。でもこれまで見たどの松賢さんの視線とは違う、恵まれた家庭環境に疑問や不満を感じつつもでもやっぱりお坊ちゃまはお坊ちゃま・・・という表情が目に出てまして、まぁそれなりという感じ。松賢さんの魅力の1つはあの声であるというのは誰もが認めるところだと思うけど、役を選ぶよなぁ・・・。左翼活動に傾倒する理由が親への反発であることに気がついていない坊ちゃんならではの青さがでない、あの声じゃ。あと小さい声で長めのセリフを言うと特に語尾が聞き取りにくいことがある。これはどうなんだろうなぁ・・・回を追うにつれて改善するかなぁ。お父さんに殴られる顕彦さんはさすがといったところ。殴り殴られはお手のものです。そして美禰子さんとのベッドシーンキター!!!!!オッサン風白ランニングシャツ姿の顕彦さんに美禰子さんに覆いかぶさった時の背中と脇腹のラインがもう、普通にオッサンでアチャーみたいな。あの後姿はどうみても若者のソレじゃねーな。まぁそれが妙にエロかったんですけど。手つきが素晴らしくソフトでウットリ。美禰子さんを心から大切に想う気持ちがあの手つきに表れておりました。いやいやいやーグフグフグフ言いながら見ちゃいましたよ。美琶ちゃんと絡む顕彦さんも楽しみだわ。グフグフ。美琶ちゃん生きてますよね?