2009-06-05から1日間の記事一覧

五條 瑛『KUNIMORI』

B

KUNIMORI作者: 五條瑛出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2009/02/24メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る書店でこの本を初めて目にしてから実際に読み始めるまでタイトルをずーっと「KUNOICHI」だと思ってました(笑)。い…

今日はこれから

D

久々のMステ番協行ってきます! 優馬さまじゃないわよっ!w。9mmです。 あーあの恥ずかしいダサロック(笑)が全国のお茶の間に披露されると思うとドキドキするわー。 しかし9mmがMステに出るまでになるとはねぇ・・・(どっちの意味でも)。

天地人

14日放送回から松也が前田利長役で出ることを今頃知りました。やべえわたしここ3回放置状態だよ。だって・・・だって幸村があんな外人とかやっぱりおかしいもの・・・。出番の程には期待せずにひっそりと楽しみにしたいと思います。

『07-GOHST』Kapitel.7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」Kapitel.8「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」

アヤナミカゲかっこいい!!! バザーだなんだってウダウダしてる時はミカゲ早く●ネ!とか思ったんだけど(わたしハクレン派なもんで)、アヤナミカゲはカッコいいのでもうちょっと引き伸ばしてもいいお!って気分になりました^^。 ・・・ってのに次回予告に…

『漂流ネットカフェ』第7話

ようやく性的なドロドロが出てきていいよいいよー!むっきー(北条くん)いいよいいよー、もっとガンガンかき回していこう! で、他人のドロドロをニラニラウォチってるちんぺとその彼女はどうなのよ?ちんぺも脱げよー!水浴びすんのに腰タオルしてんじゃね…

『湯けむりスナイパー』第8回

まるで拷問のような源さんの甚振りっぷりはカッコいいいいいいいいい!と思いながらも源さんの心中を思うと哀しくなったんだけどね、それは置いておくとして、あの変態教師のスナイパーっぷりが地味に凄かったんだけどw。あの裏山から椿屋の看板ってかなり…

『BOSS』第8話

そんなもんだろうとは思ってましたが、ザンキさんこと松賢さんのセリフは玉鉄に撃たれた瞬間の 「ウッ・・・」 のみでした。それでもわずか一瞬でも見事なまでのチンピラヤクザ臭を遺憾なく発揮されるあたりはさすがでございます。 ・・・ってコニタンの部屋に飾っ…