『BOSS』第8話

そんなもんだろうとは思ってましたが、ザンキさんこと松賢さんのセリフは玉鉄に撃たれた瞬間の
「ウッ・・・」
のみでした。それでもわずか一瞬でも見事なまでのチンピラヤクザ臭を遺憾なく発揮されるあたりはさすがでございます。
・・・ってコニタンの部屋に飾ってあったラブラブ写真見るまであれがザンキさんだと気付かず(いや、この時点ではもしかしてあれがそうだったのかなぁ・・・もうこの後出てきそうにないしなぁ・・・とは薄々思ってましたが^^)、あわてて戻って5度ばかりニヤニヤとリピートした次第なんですけどね^^。
でさ、コニタンは今でこそ場末のスナックでホステスなんてしてるけど、あれはやまむー(でなくともいいけど警察関係者)から警察内部情報を入手するためにやってたことで、元オリンピック候補選手ってぐらいだからザンキさんが殺されるまでは夜の仕事をしてたわけじゃないと思うのよね。とすると、どっからどう見てもドチンピラのザンキさんとコニタンがどこでどう知り合い男女の関係になったのか、そこが非常に気になります。コニタンそこ詳しく!。まぁザンキさんのあのルックス+あの声に惹かれてしまうのはメスとしての本能だと思いますが!。