『吉祥天女』第二夜「夜桜」

草加さんこと村上幸平たんデター!!!ほんのちょっとしか出番がなくて残念でしたが、相変わらずの粘着顔。小夜子の魅力にとりつかれる役だそうなので、これから思う存分粘着性を発揮してくれることだろう。
犬食いを強要される涼というかとっちゅんモエス!そして涼をいじめる暁役の人が結構いいんですけど。綺麗な顔をしたオトコマエが甚振られる姿が大好物な俺としては暁さんにはガシガシ涼を苛めてやって欲しいところ。つーか二人とも坊ちゃんなんだろうから、お花見にはきちんとしたスーツで参加しようよ。
お花見会場に現れた小夜子を見て客達が息を飲みそしてどよめいてましたが、どう見てもそんなオーラがあるようには見えず、エロ担当の浮子さんのほうがまだ美しく見えるんですけど。