そこkwsk!

http://ameblo.jp/takeda-kouhei/

ただ!!

松田さん、、スッゴイ喋ります。

しかも!

男子中高生のような会話をします。(笑)

エロか!?エロ話か!?エロトークなのかああああああっ!?武田そこkwsk
いまだに武田と松賢さんが交流してるのに慣れません。いやわたしが慣れる必要は全くないんだけどね。ごくせん2のときに(当時)デモンナイト様とアカニシって人が共演したときもすっごい違和感というか居心地の悪さを感じたことを思い出す。当時は特撮とアイドルってわたしの中では明確に区別して愛でてたんで、たまにその境界線を越える出来事があるとビビッちゃうんだよなー。いつの間にやらアイボリーが仮面ライダーになる世の中になっちゃったんだけどさw。
ていうか、英治さん・・・・・・エステ通ってるんすか・・・・・・イメージが・・・(→http://eiji-takigawa.jugem.jp/参照)。