元気のお花屋さんハァハァハァハァ

もう飽きるほど眺めてます。いやいくら眺めても飽きない!
風魔の写真集がなくなったいまいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちばん楽しみな写真集がこれ↓なんですが、
http://www.gentosha-comics.net/work-ish/index.html
元気が元気がちょうキャワなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。髪型といい光の加減といい完璧でわたし思わず泣きそうになったんだけど!こんな花屋がいたら毎日花束作ってもらうわっ!この写真一枚でこんだけウホウホできるとなると実際に写真集を手にしたら昇天してしまうかもしれない・・・なんていい元気なの・・・。むしろ元気はステージの上やスクリーンの中にいるよりも日中はお花屋さんでお花や緑と戯れながら毎日やってくるねこにご飯をあげて、夜はガンプラ作ったりマンガ読んだり絵を描いたりしてるほうが似合う気すらするわ。
あとあとワンコ抱える寿里たんもハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★トリマーかと思ったらペットシッターって!!留守中の家に寿里たんが・・・なぜかエロスを感じてしまうのはわたしだけでいいです。アイルもYOHさん(ツナギ大好物!!!)も源さんもすばらしいけどランガンちょうやべえええええええ!!!シェフ永田まじやべえ!!ガウチの新たなる相方(マベ的に)宮下くんのバーテンダーめったくそやべええ!!そんでもって支配人上山くんに大爆笑www支配人てなにwwwww。ああもうなんという素敵企画!わたし基本受身な人間なんで与えられたものを素直に咀嚼及び反芻するできればそれで充分なんだけど、初めて企画した人達を羨ましいと思うわー。わたしヤスカに大輔みたいなフィギュアのカッコさせたいww。