『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-03「捜査ノキホン」

やはり黒が素敵すぎるw。元警察官だけあって推理力も追跡力も判断力もなかなかのもんだし、ツンツンしときながら緑に向ける視線はさりげなく優しかったりするところがキュン☆ですよw。思いのほかあっさり和解というか認め合っちゃったみたいだけど、赤に突っかかる黒の言い分にちゃんとした理由というか説得力があって、黒が怒るってか赤青黄のことをこの素人どもが!って言うのも確かに・・・と思えるというか、蛮機獣を逃したことで環境や人々に重大な影響を及ぼす可能性があるのに、次は必ず仕留めるぜ!って“次”があるのを当たり前のように良しとしてるってのはやっぱりまずいと思うわけで、みんな根っからのヒーローではあるもののまだ自分たちが守らなければならない、自分たちしかできないんだという自覚がまださほどないんだろうなぁ、特に赤青黄の三人は。で、「ヒーロー」の自覚は誰よりもある特オタ黒兄さんはそこらへんをもどかしく思ってるんだろうけど、素直にこういうのもアリかなって認めてあげられるあたりはさすがに大人だなーと。赤も見た目とノリのわりに素直な子みたいだし、争いは少ないに越したことないわよねw。
てか名乗りの練習してる緑に激モエwwwwwなにあの子可愛すぎるw。そんな緑なのに今回結構な生身アクションやってて、特に逆立ちみたいなポーズから足でウガッツの首挟んでぶっ倒すのとかかなりカッコよかったんだけど!スローで確認したけど多分碓井くん本人がやってたと思う。頑張ってるなー。前回に続いて今回も緑の「あれやろうよ!」があったんだけど、前回は「あれ」が名乗りから全員揃って決めポーズだってわかったけど今回の「あれ」は何のことやら分からなかったわ。わたしもまだまだだな・・・こんなことじゃいざヒーローに誘われた時に足手まといになっちゃうよ・・・。
てか今さらユニフォームの胸の文字が「MACH」とか「SMILE」とかなってるのに気付いたわたしってw。緑の胸が「DOKIDOKI」なのに目を疑ってあわてて黒を確認したわよ。「DASH」て書いてあったw。
先週、黒と緑は変身しただけで何もしてねえwwwって笑ったんだけど、炎神ソウルがないとマンタンガン撃てないなんて事情があったからなんだなw。すまん黒緑w。でも個人武器は使えるってのが謎w。来週の予告で自分の自分の炎神キャスト?を見つけたときの嬉しそうな顔はすごかったwwwww。軍平兄さんのオタっぷりが可愛すぎてたまらないwww。
そいえば、こういう疑問を持つだけ無駄だってのはわかるんだけど、黄と緑はそれぞれサーキットでジュースいかがですか〜?とかピザ屋のバイトしてたわけで、見た目からしてどう見てもまだ親元で生活してる年齢だと思うんだけど、夜はちゃんと自宅に戻ってるんだろうか。それともあの車で生活してるの・・・?ここんとこヒーローを生業にしてるのが続いてたし、マジは家族で一緒に住んでたってんであんまりそういうことを疑問に思ったことがなかったんだけど、バンキ獣が現れたって聞いてテーブルやらなにやらをキャンピングカーにあたふたと仕舞いこむ妙な生活臭wを見て今回なぜかそれが気になったんだけど・・・。

ところで。なんとかヒルズのテープカットで変装してた青がちょっとかっこよくて(てかわたしあれが青だって気付かなかったんだけどwwwww)ドッキンコしたんだけど、やっぱ青はユニフォーム姿が似あわなすぎると思うの・・・。