『弁護士のくず』CASE2「ちょいワルおやじVS不良少女」

デモンナイト様デター!!!何気にチョイ役で出るわよね、この手の役ばっかりだけど。
ヤクザの事務所に乗り込んだくず先生というか悦司カッコよすぎ。どんだけへんてこりんなメイクしててもどんだけおっぺけぺな動きをしてもどんだけおっぱいおっぱい言うてても、そのカッコよさが全く隠されてない、むしろそんなことまでしたって悦司はカッコいいと思えてしまう。キノコも可愛いなぁ。DVD思わず見てまったことに気がつき、しゃくとり虫みたいな動きをするキノコめっさワロス。話としてはお遊びドラマレベルなんだけど、くず先生と武田のテンポいいやり取りだけで見る価値あるわ。だって一応弁護士モノとして括られているのに、肝心の法廷シーンほぼ無しなんだもん。ストーリーについてわざわざ書いておきたいほどの感想ないんだもん。それでも今期一番面白いと言い切れるという不思議なドラマ。

つーか次回の片桐はいりさん、すんごいことになってましたけど!!!初のまともに演技ができるゲストとの共演ですから、これは期待しちゃいますですよ。