2009-12-07から1日間の記事一覧

中村 文則『掏摸』

B

掏摸(スリ)作者: 中村文則出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/10/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (46件) を見るどこかチープながらも(それがまたリアル)抗いようがない圧倒的な悪を描いた本編を読みながら、幸…

3人でもクエスチョンです

J

なんかちょっと・・・あまりの扱いに涙が出そうになりました。冒頭の歌詞をすっ飛ばしたまるで歌真似番組のごときへんてこりんなアレンジだったホリヘブは我慢できるとしても、NAKEDで河合さんとモチャモチャくっつくのがだいじろではなくヒロミだったのは分か…

『サムライ・ハイスクール』其の八

賀来くんの父親がグロケンだということに妙なリアリティを感じてしまいました。ええ、濃さという意味で。グロケンにビンタされ泣きそうになる賀来くんは非常に可愛かったです。考えろと言われて人んちに刀置いてきちゃうその浅はかさを含めてw。恐らく岩永…

『仮面ライダーW』第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

あーもう、若菜姫の「Naturally」を歌い踊る馬鹿二人が可愛すぎるっ><本編終了後即チャプター入れてリピった。時間の許す限り延々とリピりました。勤行(坊ちゃま主演舞台)がなければ夜までリピったかもしれん。無表情、でもノリノリのフィリップくんに対…