『神はサイコロを振らない』最終話

えーっとですね、







見忘れましたっ。
ここまで文句いったりちょっと泣いたりしながらも見続けてきました。それなのに最終回見忘れましたっ。外で飲んでて、9時過ぎに思い出して「あ!神コロ見るから帰る」っつって家路に着いたわけですよ。家に帰って新聞見たら10時半から放送だったので、それまで空いた時間で明日の用意(滝沢演舞城対応ファッソンショー)と明後日の用意(カツンさん東京ドーム対応ファッソンショー)でもしようかと思ったわけです。タキツバさんに合わせて「熱くビーナス♪」なんつって歌い踊りながらこれでもないあれでもないと娘(犬)からの蔑みの視線を感じつつもご機嫌でショーを繰り広げてるうちになんだかテンソン上がってしまった俺は続いてカツンさんのライブDVDを見てしまいまして、ハッ!!!と気がつくと深夜1時過ぎておりました。
・・・・・・・・・。
あれあれー?俺ってばドラマ見るために帰ってきたんじゃなかったでしたっけ?みたいなー。

いくつか感想を読んだところ、なんだかとても素晴らしい最終話だったようで、なんつーかもう、自分の無駄な集中力が恨めしい。