グラミー賞放送リアルタイム感想

生放送+キム様というスリリングな体験をするために早起きしました。というわけで、グラミー賞の感想というよりも、キム様の感想でございます。
・番組始まってから30分ぐらいたってようやく登場
・キム様は黒のシンプルなスーツに紫のシャツ
・髪の毛はオサレセット
・ああ、やっぱ鉄平さんはそれなりに昔風にしてるんだなぁ・・・
・さりげに飲み物と食べ物を要求するキム様
・麻央ちゃんをおかしなものを見るような目でみるキム様
・やっぱり空気凍らせることにかけてはキム様はネ申!
・現地のアナウンサーの女の人がめっさテンソン高くて大爆笑なキム様
・あ、パフォーマンス中は小窓でないのね・・・
・キム様って英語できるんでしたっけ?
・なんか楽しそうだキム様
・紋付袴で現地いいるというキム様の友達空気よめ
・キム様はやっぱボキャブラリーが少ないなぁ・・・
・プリンスだーーーーーーw
ビヨンセぐらいドカンとしたスタイルになりたいです
・あれ、キム様冒頭に比べると明らかにテンソン落ちてきた?
・目のしたダルダルだな・・・
・「ジャスティンねー、すっげーいい奴なんですよ」キム様談
ジャスティンは年上を立てることが出来る人
ジャスティンデターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・客席に送る流し目www
・なぜかジャスティン見るとワロてまう
・かっこいいはずなのに・・・
・この感覚は日本人だと坂口憲二と同じ
・いや、一緒にすんなって話なんですけど
ジャスティン俺カメラwwwwwww
・どんだけ自分好きよwwwww
・キム様が俺カメラを気に入ったご様子
・コンサートでやるなコレw
ビヨンセまた衣装変えてるー
・かわいいかわいいかわいい
・キム様はバラエティ色の強いスタジオ(WOWOWの)が気に入らないご様子
ジャスティンのパフォーマンスいかがですか?って聞かれてるのに相変わらず「いやー、いまリアルタイムで見られるわけじゃないですか。現地はいろいろ大変なんでしょうねー」と全く見当はずれの答えを返すキム様
・さすがです
ジョン・カビラ
・スタジオにいる観客(主に外人)も飽きてきてるぞwww
・ジョンメイヤーキターーーーーーーーーーーーー!!!
・この中途半端なダサ加減がお気に入りです
・スピーチみじかっ!!!
・今気が付いたんだけど、キム様薬指じゃなくて中指に指輪してんだ
・ジャニオタなんで指輪には敏感
・うぉーシャキーラかっこえぇぇぇぇぇぇぇ
・あの腰の動きを鏡の前で真似したことがあります
・細くないけどブヨってないもんなー
・やっぱ目指すのはここか・・・
・キム様は知ってるアーティストと知らないアーティストが分かりやすいですね
・小牧さんのすっとぼけたコメントにずっこけるキム様
・それをおもいっきりスルーなジョンカビラ
・キム様もちっとテンソンあげようぜー
・いきなりラップ口調でノリノリなジョンカビラwww
・今日のキム様は舞台裏ネタで押しつづけるつもりなのですね
・どんどんキム様の声がぼそぼそになってまいりました
レッチリが出るまではこんな調子かな・・・
・最優秀新人賞の姉ちゃんの巻き毛がお人形みたいでカワイイなぁ
・キム様お気に入りですね
・ああこの姉ちゃんアイドルなのかー
・知ってる曲にはガッツリくいつくキム様
・脱いだら鳥肌すごいキム様
・脱いだらいいと思うよ
・とりあえずキム様は「ヤバイ」
・基本「ヤバイ」
・「泣いてもいいんですよ」(麻央)
・「ありがとうございます」(キム様)
・「・・・・・・・・・・・・」
・うっわ!ものっそいサッブイ空気wwwww
アギレラ様キターーーーーーーーーーーーー!!
・いつもながらオトコマエだなー
・谷間ほしいな・・・
・小牧さんナイスキャラだなwwwww
・新入社員みたいなジャスティンw
・タラちゃんキタコレ。相変わらずノリノリw
・ノミネートを読み上げるタラちゃんマジうるせーwww
・ジョンカビラさん、オープニングと比べたら明らかにおひげが伸びてんな
・ドSなジャスティンw
・「こいよ」なキム様テラモエス
・ピー音デタコレwww
レッチリキタワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
・紙ふぶき舞う中で歌うレッチリを見て「あれだけの紙ふぶきが似合うのはレッチリか北島さんだけですよ」と言うも華麗にスルーされるキム様
レッチリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・大喜びするキム様をうーつーせー
・オサレ番長キム様はアンソニーのコーディネイトがお気に入り
・むしろアンソニーコーデなキム様が見たいです
・ぐおー、スカーレットエッローーーーーーー!
・谷間が欲しいです!
・協力はジャニーズ事務所なのか・・・

結局最後まで見続けちゃった。キム様はメインパーソナリティというよりもスペシャルゲストに近かったな。「すげー」って何回言ったよ?的なね。織田様の世界陸上とまでは言わないけど(あれはあれで逆にウザイ)、もうちょっと下調べしてからこの場に臨んだほうがいくないかな・・・と思いました。アカデミーはグラミーと違って立場的には同じなわけで、すげーすげー言うだけでなく、も少ししっかりしたコメント言ってくれないとなぁ・・・。