ヒロたんとたけるんがビストロすまっぷご出演

なんかそれぞれの思惑というか心の中ではいろんなこと思ってるんだろうな・・・というのが透けて見えるようで面白くはあったんだけど、

おいこら吾郎ってかG!キバ飛ばしてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
いくら不人気ライダーだからって許せん!実のところキバはどうでもいいんだけど753を飛ばすのは許せええええええええええええええええええええん!!!
でもくさなぎさんがたけるのことを「ワタル」と呼んでくれたのがフォローなのだとしたらすまっぷ兄さんの連携プレイさすがだなと言うしかないわwwwww。だって「○○る」ってみつるとかさとるとか他にもいっぱいあるだろうによりによって「ワタル」ときたら全力で勘ぐるしかないじゃないw。


とりあえずすまっぷさんたちが意識的にか無意識的にか(意識的に決まってるけどw)ヒロをスルーというか腫れ物に触るような感じで、その反動かたけるをイジりまくってんのが面白かったです。ヒロたんにはねぇー、さすがのすまっぷさんたちも平常心じゃいられないってかやべえこいつまじイケメンみたいなライバル心というか出る杭打っとくぜええええ的なソレが特にキム様あたりからビンビン放射されてたような気がいたしますが、「お腹いっぱいだぁ〜」「ほんとに持って帰っていいんですか!?え?タッパーに入れて??」などというナチュラル全開の言動とイケメン執事らしからぬ体育会系の食いっぷりに、どんどんと警戒心が薄れ最終的には生暖かい失笑に落ち着いたのがほんとに面白かったわw。
てかヒロたんは韓国料理を食ったお箸でケーキ食うなwwwwwwwwwwwwwwwww。
たけるは岩槻と春日部でテンソン上がってたのがたまらなくキャワでしたw。もれなくわたしも上がったしw。
ていうか普通女の子である榮倉さんを持ち上げるべきだと思うんだけど、かんっぜんに扱いが榮倉さん<<<<<たけるだったってのがもうねwwwすまっぷさんたちも本能的にヒロインはこの仔犬だなと分かったんでしょうね^^。