『仮面ライダー電王』第3話「アウトロー・モモタロー」

どっからどうみても獅子丸ちゃんなわけで、ライオン丸さんとモモタロスさんの絡みが見たいと心から思いました。しかし獅子丸ちゃん歌下手だな・・・それで金取ろうだなんておこがましいぞ。つーか思いっきり面割れてるってのにわざわざヤクザの金奪おうとする獅子丸ちゃん頭おかしいだろw。

知恵の輪に苦労するモモタロスさん。オーナーには礼儀正しいモモタロスさん。M良太郎から「俺のかっこいい変身見せてやる」ってプラットフォームすっとばしてソードフォームに変身するテラカッコイイモモタロスさん。初回からパスは大事だパスがないと何人たりとて時を越えさせないっつってんのに、すぐ投げ捨てちゃうちょっと間抜けなモモタロスさん。良太郎のお金を勝手に使ってお洋服買っちゃったことを気にしたりして、バカなんだけど悪い人じゃないのよね、モモタロスさん。ものっそいバカだけど・・・。ハナにバカスカぶん殴られまくるモモタロスさんが愛しくてたまらない。ていうかいくら古着屋だとは言え、あのジャケットにシャツにネクタイにアクセサリーにあんだけ揃えて9,350円は安すぎだろう。まさか脅したんじゃ・・・・・・。

「死ぬほどの金」と言われて普通に強盗するカメレオンイマジンさんに思わず笑ってしまいました。だって普通に札束袋に詰めてんだもんw単純すぎるwしかもあの程度の金じゃ回数こなさないと「死ぬほどの金」とは言えないから結構大変だよな。せっかく怪人なんだからもっとこう、透明になって銀行の金庫に入り込むとか効率よくやればいいのに、わざわざ地味に強盗www。前回のイマジンさんといい今回のイマジンさんといい、ついでにモモタロスさんといい、もしかしてイマジンってあんまり頭良くないんだろうか・・・。
しかし声優さん同士のやりとりだと安心して聞いてられるな。これ大成功だと思う。

良太郎の姉ちゃんもうどんシップ作る時点でちょっとおかしいんだけど、そのシップに星型のきらきらしたスワロみたいなん付けるとはなかなかのツワモノだなw

来週は早くも良太郎とモモタロスさんが喧嘩するみたいで、まぁモモタロスさんが勝手なことしまくってるのが悪いわけだししかも泥棒の手伝いだし、良太郎がどうにかなっちゃったらモモタロスさんも困るわけだし、モモタロスさんがごめんなさいするしかないわけですが、どういう折れ方するのか楽しみ。獅子丸ちゃんのその後も楽しみ。つーか良太郎が指名手配されないか心配wついでに異常なほど楽しんでる俺の頭の中身も心配。