超簡単なドラマ感想

カツンさんで胸いっぱいなので、一言感想。


ロケットボーイズ』第3話
翔さんワロス。ブラブラさせんなーって。ていうかドラゴン株!?パチスロの鬼じゃねーのかよ!!
キューブサット大会のルール説明はとても分かりやすかった。画的に地味になりそうだなと思ってたのですが、結構面白い画になりそうだな。深夜ドラマだからエロ要素を盛り込むのかと思ってたんだけど、初回は結構それっぽいのがあったけど、2話・3話とほとんどないな。翔さんのアレをエロと考えなければ・・・だけど(笑。あるならあるで別に構わないけど、この話には不要だと思うので、このままのバランスでいってくれるといいな。



『アンフェア』第3話
話がダレすぎ・・・。もう見るのやめようかなぁ。4話で推理小説殺人事件は終わるのだろうか。これ以上引っ張られても面白くもなんともないんで、早いとこ次の事件に移ってほしい。瑛太さんにちょっと感情が見え始めたことだけが気がかり。



白夜行』第2.3話
あー、やっぱりダメかも。いくらなんでも会いすぎだわ、あの二人。なんかめちゃめちゃになってきちゃった。いかにもチンピラブリーチヘアな田中圭くんとキ○ガイ役をやらせたら天下一品な篤朗しか見所がなくなってしまいました。子役は良かったんだけどなぁ・・・・・・・・・。


けものみち』第三巻
一番の見所は、プリンを食うトオル刑事でした。可愛すぎ。そしてトオル刑事の勘鋭すぎ。
米倉VS若村は安心してみてられるバトルだな。あと小滝支配人と秦野弁護士とおかみの腹黒会話シーンがワルワルで良かった。よーく考えたらストーリー的には大して進んでもいないような気がするんだけど、見終わると充分満足感を得られる。そしてやっぱり一番ワクテカなのが予告ですよ。民子と米子のつかみ合いは凄そうだ。



『夜王〜YAOH〜』第3話・ホストを騙して三千里!
やっぱり遼介のやり方には納得できないなぁと思う。ちっともいいと思えない。一輝見たさで見てるけど、話としてはもうリタイヤしたいぐらい。頭にサングラス乗せる一輝にウットリ。豹柄スーツが似合ってしまう一輝にウットリ。そして来週、四天王ってなんだよそりゃ(笑。保坂と金子は分かったんだけど、もう一人が分からなくて公式確認してビックリ、岡田浩暉か!!なんかちょっとカッコよかったんだよな・・・。微妙だ。ついでに修さんの妹が貢ぐホスト役にナイト様こと松田悟志。できれば須賀っちと絡んで欲しいところではありますが、ないだろうなぁ。龍騎オタはすっこんでろ!・・・ですよねー。



時効警察』第3話
「百万人に無視されても、一人振りむいてくれれば人はしあわせ・・・じゃない?」
岩松了さんの脚本・演出ということで、1.2話と雰囲気は結構違ったな。1.2話よりも小ネタは少なめで、1.2話よりも霧山&三日月以外の登場人物(除く熊本さん)の出番が多かった。特に十文字。やっぱ使いたいよね、十文字のキャラは。食堂シーンで思わせぶりな人間関係を見せてくれましたが、これ伏線だったりするんだろうか。
1.2話よりも事件そのものが分かりにくいというか難しかったし、後味もスッキリしない。最後に犯人が霧山に感謝したことで、コメディになってなかったような・・・。話の内容としてはこれまでで一番深みがあったしこれはこれで悪くないんだけど、1.2話のタッチの方が好きかな。



喰いタン』第3話・テレビ局を食い荒らす!
なんかちょっと飽きてきました・・・・・・。
思いのほか、剛くんの扱いいいなぁ。毎週毎週、涼介くんと誰かの絡みになってて、完全にヒガシ<剛くんになってますけどいいんですか?俺はいいけどー。