『仮面ライダーカブト』

とりあえず、相当の気合と金かけてることだけは伝わってきました。毎年初回は結構なもん見せてくれるんだけど、これがどこまで続くか・・・。今年は予算のこともちょっとは考えて作って欲しいのですけど。
ニートな主人公にボクっ娘妹に親の七光りなどんくさ青年に機械としゃべれる娘。そして幼虫?すら一体も倒せないゼクトルーパー・・・。“一応”子供向け番組なのに、初回で何人死にましたか!?なんかすごいな。みんなもっとまともに生きようよ。アギトと555を足してオンドゥル風味を加えてみましたーって感じ?登場人物はアレですけど、面白かった。なんかこれなら敏樹が書いてもよかったような・・・・・・。
ニート水嶋ヒロと七光り佐藤祐基の演技はすこぶるダメダメでしたが、平成ライダーはやっぱこうじゃないと。ヒビキさんがおかしかったんだよ。これが普通なの。ヒロはともかく佐藤祐基はリットルで見た時はかなりオトコマエな気がしたんだけど、まともに見たら品庄の庄司にしか見えなかった・・・・・・結構ショック。
ゴローちゃんが出るって知らなかったので、OPクレジット見てテンソン激上がり。ボスのさらに上の人?