『Cafe吉祥寺で』第18〜20話

ゲストが山咲トオルだけあって、全編ホモ祭りなエピソードでした。大変いいとは思いますが、オネエタレント盛りだくさんな昨今の中で山咲トオルてこれまた微妙なところを持ってきたなとw。ここいらへんがテレ東クオリティですね!。
トオルくんに熱い視線を送られ大騒ぎする真希(シャワーシーンよかったわ!百輔もなかなかいい身体!欲を言えばもうちょい下まで映して欲しかったけどw)とか、公園のベンチでイチャコラしてるオーナーとトオルくんの話を聞いて動揺する秀太とか(表情で動揺が表せるようになっただなんて真山くんってば成長してるわ!ごくごくゆっくりとだけどw)、カフェ番付に浮き足立って盛りまくる厨房チームにカリスマイケメンギャルソンとして騒がれる妄想内で髪を耳にかけてウインクかます秀太とか、イケメンチンドン屋(秀太もハゲヅラ被れよ!)とかいろいろ小ネタをはさみつつ、これまで丁寧に描いてきた各エピソードのお客を絡めるオチはすごくよかったと思う。B級というかチープさを生かして遊ぶところは思いっきり遊びながらも(猫ひろしは遊びすぎだったけど)、こうやって締めるところはきちんと締めてホッコリさせてくれるこのドラマはほんとにちょっといいです。ここらでもう一回言っておこう。みんな見たほうがいいよ!


しかしあのオカッパ(笑)弁護士は使えねーなぁw。カフェ番付の話を持ち込み審査員のビジュアルを入れ知恵し、240台の玉突き事故に巻き込まれ・・・と今回余計なことしかしてないじゃんw。でも常連客含めた関係者一同が勢ぞろいした特別賞に選ばれてかんぱーい!の場面にオカッパだけがいなかったから許すw。てか番付っつーぐらいだから全国とは言わないまでもせめて東京中のカフェぐらいかと思ってたのに武蔵野とかw。しかも選ぶのはトオルくんってなにその独断と偏見ランキングw。このチープさが堪らないw。


新しいバイトが使えることはわかったから誰か純くん見舞ってやれよwと思ったところで栗原さんがご飯持っていってあげてるのには和んだけど、20話だったかな、ミーナが“お客様は栗原さんとひふみさんの料理を味わい、秀太さんと真希さんのサービスで寛ぐことを楽しみにしてる”とかなんとか言ってて、ちょwwww純くんにも触れてあげてwwwwwと思ったわw。


真希だけでなく自分もトオルくんに熱視線を送られ身の危険を感じたという秀太とひふみたん。
ひふみたん「どんな夢か、聞きたい?」←実はとてもいいたそう
秀太「いい。聞きたくない」←バッサリ即答
ひふみたん「だよねっ★」←バリ笑顔で
この会話めちゃめちゃ可愛かったw。ほんとテンポよくなってきたよな。


トオルくんのおかげ(特別賞受賞)でお店が繁盛したのはいいとして、ちょっと!由紀の友達のご機嫌ませませども!ひふみたんにキスマークつけてんじゃないわよおおおおおおお!コロス!全員コロシマス!
真山くんは白眼でよく頑張った(笑)