『喰いタン』第2話・中華街を食い尽くす!

あれれ?初回はそれなりに探偵ドラマ・・・といえなくもなかった気がしなくもない・・・・・・ような感じなんだけど、早くもネタドラマと化してますよ?ハンバーガー屋さんで「持ち込みは困ります」て言われて「はい。すぐ食べちゃいます」て。店員突っ込めよ!肉まん食いたさに包丁に金箸で立ち向かう(しかもブルース・リーで)ヒガシを見て、笑いながらももの悲しい気分になったジャニオタがここにいますよー。
涼介くんと金田一の精神レベルが同じで微笑ましい。この役、剛くんに合ってるな。セーター姿も可愛いし。ただ、誘拐されたと大騒ぎしてた子が戻ってきたってのに、まず飯ってのはないだろうと。そして金田一も泣きながら弁当食う前に涼介くんのこと話せよと。・・・・・・というのは父ちゃんのコメントで、あたしはゲラゲラ笑いながら見てたので全く気がつかないというか気にならなかったわけですが。
来週も更にネタドラマ化しそうな予告でございました。これはこれでアリだな。
とにかくもう見ながら麻婆豆腐が食べたくなりました。ていうか麻婆豆腐に納豆!?