『親愛なる僕へ殺意をこめて』第3話

拷問道具は揃えてるのにエイジへの“トドメ”が首にベルトを巻いての一本背負いという拷問でもなんでもない温すぎるソレだもんで、ああ葉子を殺したのはサイじゃねーなと、コイツに「LLと同じ」殺し方はできねーわと思ってたら、女刑事にサクっと撃たれてて、マジでサイさん見掛け倒しすぎて哀しくなりました・・・・・・。女に二発ぶん殴られたぐらいで昏倒してるし。

でもこのぶっ倒れ方は見事。義賢最期を仁左衛門さん指導の元で演じたことをこういうところで武器として使えるところが歌舞伎役者の強みよね。

てかこの一応“凄惨な拷問シーン”のバックにおジャンプさんの主題歌を流すセンスは嫌いじゃないですww。

救急隊も警察もその場で応急処置をしただけで暴行の被害者二人をほったらかしだしw(でも次回は病室で目覚めるみたいだからさすがにこのあと救急車で病院に運ばれただろうけど)、初回こそこの時間にジャニーズ主演にしてこのグロさとか攻めてんなと思わされたけど、回を重ねるごとに「ジャニーズ主演ドラマ」になってきてるんで、次回はついにビーイチVerの山田涼介を拝むことができるようだし本来のお客さん戻っておいでよー!。山田くんを甚振る金髪刺青のでっかいムッチムチのおじさんいなくなったよー!。