2006-01-23から1日間の記事一覧

樋口 有介『月への梯子』

B

月への梯子作者: 樋口有介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (22件) を見るボクさんは40歳独身、両親を亡くし1人でアパートの大家をして暮らしている。少し頭の回転が良くないけれど、アパートの住人や近所の人…

『ロケットボーイズ』第2話

あれ?初回ってOPのアニメーションなかったような・・・。 鼻血出しすぎ。あんまり見ないけど、いかにも深夜ドラマだわーって感じ。でもグラドルの先輩、あんまり可愛くないよね・・・・・・。出るかな?と思ってた翔さんも登場したし、そこそこ原作に忠実な作りにな…

『時効警察』第2話

「偶然も極まれば必然になると言っても過言ではないのだ!」 片桐はいりと田中要次の夫婦、濃っ!!!もう、妻役ではいりさん出た瞬間 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! マジで↑こんな感じだった。表札の名前は超ちっこいし、「えぇ…

『喰いタン』第2話・中華街を食い尽くす!

あれれ?初回はそれなりに探偵ドラマ・・・といえなくもなかった気がしなくもない・・・・・・ような感じなんだけど、早くもネタドラマと化してますよ?ハンバーガー屋さんで「持ち込みは困ります」て言われて「はい。すぐ食べちゃいます」て。店員突っ込めよ!肉まん…

『輪舞曲』

初回の放送を見逃したので、見なくてもいいかなぁと思ったのですが、初回の再放送を見てジャスティスのあまりの可愛さに悶絶。ジャス目当てで見るよ、俺は!と2話目はリアル視聴。韓国側の組織の人が暴れるたびに、ジャスはー!?ジャスは大丈夫なのか!?と…