『けものみち』第一巻

男優みんなカッコよすぎ。佐藤浩市は何故にこうもエロいのか。只でさえ、特にこういう雰囲気の物語では存在だけでもエロいのに、米倉演じる民子の唇に小指で“紅”を塗ってあげたシーンなんてもう、大人すぎてホント別世界。曲物弁護士役の吹越満も何考えてんだか分かんない感じで良いし、トオルちゃん刑事も無精ひげが荒んだ感じで、でも勘が働きそうな出来るデカっぽくて良い。そんでもって民子を愛人として迎え入れる鬼頭役の平幹二朗様がいかにも!!で面白すぎる。お風呂に入る民子をマジックミラーでガン見するわ、布団の上で回転プレイするわ、あまりの変態金持ち老人っぷりにちょっとショックを受けました・・・。そしてそして鬼頭(これまたいかにもな苗字だよなぁ)の元妾であり、現使用人の若村麻由美がなんかもう、こ、怖ぇぇぇぇぇ!!怖すぎですよ。多分、嫉妬やプライドで腹ン中すごいことになってると思うんだけど、それだけじゃない、何か企んでそう。綺麗は綺麗なんだけど、プライベートの影がどうしてもチラつくわけで、それが妙な凄みになってんだよな。

かなりスピード感がある展開だし、田丸麻紀上原美佐など腹黒顔の女が盛りだくさんなので(東ちづると星野真理は今後も出るのか?)来週はどうなるんだ!?!?て思うワクテカ感は今期一番かも。トオル刑事と浩市支配人がぶつかったりもするのかしら。ウキョーイ。楽しみ。