『夜王〜YAOH〜』第1話・女性を癒す情熱ホスト

一輝ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
須賀っちハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
忍成くんハァ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・プッ

もうヤッベーって。一輝フェロモンダダ漏れ。なんなのよーうあのオッサン。若干お肌の荒れが目立たなくもないですが、それを補って余りある妖艶っぷり。そんな目で見ないでください。あの視線だけで妊娠できるかもしれない。これは限りなく一輝にウットリするためのドラマなんですね。多分、放送中ずーっと口開けてみてたわ、俺。終わったらめちゃめちゃノド乾いてたもん。

エロ担当は須賀っちですか。つーかいくらなんでも喘ぎすぎ。喘ぎ声デカすぎ。ママンと見てたのですが、ド沈黙・・・・・・・・・。仲良し家族には優しくないドラマですね。冒頭、いきなりのキスシーンにちょっと呆然。口もぐもぐゆーてるやん。どっちかというと須賀っちはこっち系、ダークサイドな人だと思ってるのでショック!とかってことはないですけど、むしろありがたい気がしなくもないですけど、アレアレなんかやっぱちょっと微妙な気分・・・みたいな。

忍成くんは、顔からしてちょっとキレたら危なっぽそうな感じがするし、ストーリー的にもどっちにも転べそうなポジションで、一番オイシイ役どころな感じ。多分、二十歳そこそこぐらいの役だと思うんだけど、あのホストクラブ平均年齢がかなり高そうなもんで、つられて忍成くん演じる光もあまり若さを感じないのがもったいない。

あとは、キャナメ。何故か要がカッコよく見えました。大倉孝二西遊記じゃなくてこっち出た方が良かったのに・・・・・・。

ストーリーとしてはそれほど惹かれるものはなさそう。だってどう考えてもどう見ても、3ヶ月であの主人公が顔や接客などあらゆる要素において、NO.1(つまり聖也に勝つ)になれるとは思えないもん。話といえどもありえないね。

来週の次回予告。手下ずらずら引き連れて、毛皮コートで練り歩く一輝にハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。もうとことん一輝にウットリしちゃうもんねー。主人公サイドは良々のシーンだけでいい。それ以外はどうでもいいです。