『仮面ライダー響鬼』二十三之巻 「鍛える夏」

超私的なことですが、いいお年頃の俺は毎日目覚ましがてら電子体温計で体温を測ることを日課にしております。毎日5:25にタイマーセットしております。2ヶ月ほど前の日曜の朝は、5:25にとりあえず体温計を口に入れ、8割寝てる状態で体温を測り終えたら7:30まで再度寝る、というスケジュールだったはず。なのに、この頃は5:25にタイマーが鳴ると同時に完璧に覚醒し、いまかいまかと8時を待ちわびるという状況に至っております。それもこれも、一週間ぶりにザンキさんに会える胸の高鳴りを抑え切れないせいでして、予告を見る限り出番があるかどうか微妙なところだと思ってはいたものの、OPに「ザンキ 松田賢二」の文字がないことを確認した瞬間のガッカリ感といったらもう・・・。

そこに鍛えるヒビキさんがいるのに、早く来週にならないかなぁ・・・とまで思ってしまった俺ですが、鍛えるヒビキさんの太鼓の音に合わせて盆踊りを踊るディスクアニマルたん達に癒されました。あいつらほんと可愛すぎ。当初ここまで萌えキャラにする予定なかっただろうに・・・。
吉野帰りのザンキさんはお土産買ってきてくれるのかなぁー。あぁザンキさーん。